人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昭和記念公園
11日と12日の2日連続!で、昭和記念公園に行ってきました。

自転車
自転車を借りて、サイクリングコースを走ることが出来るので、おもいきり自転車の乗ることが出来、大満足の娘でした。

夕日(昭和記念公園)-2008/1/11-
帰りには、綺麗な夕日を見ることが出来ました。

家に帰り、寝る前に布団の中で娘と話していると、明日もまた行って自転車に乗りたい、凧を持って行かなかったので凧揚げもしたい(実は自分もしたかったw)と言うことで、2日連続で昭和記念公園へ。

1日目はまだフラフラしながら自転車に乗っていた娘でしたが、2日目はフラフラすることも少なく、後ろから自転車がきて端を走れるようになって、すごい進歩で驚きでした(^^ゞ

カイト
風も1日目より強く吹いていたので、手を離すだけでカイトがぐんぐん上がっていき、娘も自分も満足でした。

夕日(昭和記念公園)-2008/1/12-
帰りには、またまた綺麗な夕日が見られました。



なんか、娘の日記の方が上手な気がする・・・
by tailstream | 2009-01-13 09:22 | 娘と一緒
<< 朝焼け 飾りじゃないのよ >>