人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イルミネーションをはしご
ブログ更新を大分さぼっていましたが、先週の土曜日(12/16)は午前中から3時過ぎまで予定(娘の習い事)が入っていたので、埼スタでの天皇杯5回戦は見に行けず、携帯の速報で3-0のスコアだけを確認したので、圧勝じゃんと思いきや・・・0-0で延長にもつれ込んだのね・・・
何はともあれ、「サッカー行きたかった〜」と不満げ(準々決勝はママだけ参戦した模様・・・勝手に行って許せん!)だった娘と一緒に、準々決勝には参戦できた(既に過去形・・・)

で、本題のイルミネーションをはしごですが、サッカーに行けなかったことに納得できない、娘を連れてイルミネーションを見に行ってきました。
#もちろんママは仲間はずれ:-P

池袋まででて、山手線に乗り換え娘に「何個目の駅が良い?」と聞くと「4個目」とちょうど良く新宿になったので、まずは新宿サザンライツを見に行きました。
新宿サザンライツ

新宿サザンライツ 新宿サザンライツ

高島屋側はものすごい人で、前に歩くのもままならない感じでした(^^ゞ
高島屋側からサザンタワー側まで一回りした後は、お腹がすいたというので、夕ご飯を食べていると、「もう一個ぴかぴか見たい」と要求されました・・・

と言うことで、次は原宿まで電車で移動して、表参道アカリウムを見に行きました。
原宿で降りると、目の前のスヌーピーのお店に吸い込まれ、お菓子を買う羽目に・・・
表参道アカリウム 表参道アカリウム

原宿〜表参道はカップルばかりでした。

表参道アカリウムは、大人な感じのせいか娘には少し退屈だったようで、表参道ヒルズで買い物をしたあと、「もういっこ見に行く」と言われてしまいました・・・

ってことで、「次が最後だよ」と言って、六本木ヒルズのイルミネーションを見に行きました。
六本木ヒルズのイルミネーション 六本木ヒルズのイルミネーション

グリーンサンタ@六本木ヒルズ グリーンサンタ@六本木ヒルズ

ブロックで出来たグリーンサンタはかじり付くように見ていました。
満足もいったようでした(^^ゞ
by tailstream | 2006-12-16 23:59 | 娘と一緒
<< 優勝パレードを見る娘 Jリーグ杯 優勝銀皿 >>