人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八景島シーパラダイス
せっかくの連休なので、動物園か水族館にと思い、午後から雨の予報だったので八景島シーパラダイスまで行ってきました。
出足が遅かった+駐車場渋滞で中に入ったのは14時過ぎになってしまいました・・・

八景島シーパラダイス

娘は、ペンギン、シロクマに釘付けになったり、ヒトデに触れるコーナーでも釘付けになったりと、楽しんでいました。
ヒトデは怖がって触れないかなと思ったら、全然平気で自ら進んで水槽に手を入れていました(^^ゞ

八景島シーパラダイス 八景島シーパラダイス


サメが入っている水槽では、一緒に入っている小さな魚が食べられちゃうよと心配しながら、サメ怖いと今にも泣き出しそうでちょっと可愛かったです^^

水槽を見て回った後は、アクアシアターでペンギンのお話を見て、ご飯を食べ、アクアスタジアム(イルカやアシカのショー)に向かいました。

水族館といえばやっぱりイルカのショー!
娘もイルカのジャンプやアシカの芸に大満足だったようです。

八景島シーパラダイス 八景島シーパラダイス


そのほかの写真

by tailstream | 2006-09-18 08:50 | ファミリー
<< 夕焼け ETCミニチュアコーナー >>