人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポール・トゥ・ウィン
F1第4戦 サンマリノGPはM.シューマッハがポール・トゥ・ウィンで復活を遂げました。
後ろから迫り来る、F.アロンソを押さえての見事な優勝。
2004年以来のちゃんとした勝利で、ひとまずルノーの連勝をストップ。
次戦以降もこの調子で青と赤のバトルを楽しませてほしいものです。

昨日は、がんばってテレビ観戦のはずが、スタートの後、井出がC.アルバースを吹っ飛ばしたあと、バリチェロ、バトンのピットインで作業が手間取った所までは覚えているのですが、その後、眠りに落ちてしまい、気がついたら残り3週。赤と青のバトルも終盤。アロンソが縁石に乗り上げて終了と言うシーンでした(^^ゞ

ホンダもトヨタもマクラーレン振るわず、結局は終始M.シューマッハvsF.アロンソだったようですね。
ホンダはピットがゴタゴタだったようですし。第3期の初優勝はものすごく遠い感じがします。
by tailstream | 2006-04-24 22:03 | F1
<< エキサイトネームカード お友達大好き >>