人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Disney Sea
娘を道連れに、会社をさぼってDisney Seaに行ってきました。
ポートディスカバリーの乗り物(名前は失念)が一番気に入ったみたいで、家に帰ってからもしばらく、「お水の中でぐるぐる回っておもしろかったねー」と言っていました。
マーメードラグーンでは、次から次に乗り物の列に並んで、グルグル回って目が回りました(@_@)

Disney Sea #3Disney Sea #2
Disney Sea #4

シンドバッド・セブンボヤッジと海底2万マイルは怖くて泣いてしまいました(^^ゞ


Disney Sea #6

アラビアンコートの上に見えた満月がすごく幻想的できれいでした。
by tailstream | 2005-12-16 22:00 | 娘と一緒
<< ピアノの発表会 彩湖で >>