人気ブログランキング | 話題のタグを見る
防災訓練
今日は、会社が入っているビルの防災訓練でした。

今年は、うちの会社しかも自分の席のすぐ近くから出火したという想定だったので、1Fまで非常階段で下りることになりました。
(訓練なんだから、本当は毎年降りるべきか・・・)

26Fから1Fまで、降りたものだから最後の方は、膝がガクガクになっていました(^^ゞ
完全に運動不足です・・・

1Fまで降りた後は、煙体験(煙ハウス?)をして、カンパンを1缶もらって会社に戻りました。

明日は筋肉痛間違いなしです!
by tailstream | 2005-11-10 23:58 | 会社関連
<< 東京タワー 今日は4歳の誕生日 >>