人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連絡帳
娘の保育園には、連絡帳というものがあります。
家での娘の様子を記入して、預ける時に渡すのですが、これが結構大変なときがあります。
夜、お迎えが遅くなり次の日が早かったりすると、ネタ的にも時間的にも大変です(>_<)

今朝が、まさにそうで妻は連絡帳を忘れたことにするつもりだったみたいです^_^;
妻が言うには、同じことをしている人は結構多いとか‥

小学生の宿題じゃないんだから!

ちなみに、小学生の時に宿題はあまり、ほとんど?やっていきませんでした。
夏休みの宿題も、持って来るのを忘れましたを2日ほどやり、3日目ぐらいに、家まで取りに帰らされた記憶があります。
取りに帰った所で、ほとんど白紙だったのですが‥
by tailstream | 2005-02-04 09:16 | 携帯からブログ
<< お餅つき大会 誤操作(>_<) >>