人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お別れ
娘(2歳4ヶ月)には大好きな彼?(I君・3歳)がいました。
いましたというのは、I君は昨日で娘が行っている保育園に来るのが最後だったようです。
突然引っ越しが決まったとかで、急にお別れということになったようです。

お迎えに行った、妻の話ではI君は娘とお別れと言うのがわかるようで、娘と二人で写真を撮ったり、二人だけの?サインをしたりしていたようです。
娘は、I君と一緒の時は笑顔が絶えないのに、昨日ばかりは顔が曇っていたようです。

2歳、3歳でも、お別れということがわかるんですね。
たぶん雰囲気とかで感じ取るのだと思いますが…

娘にとっては突然のお別れはこれが2回目なので、ちょっとかわいそうでなりませんでした。
また、すぐに新しい仲良しさんができると思うのですが…
by tailstream | 2004-03-27 21:19 | 娘と一緒
<< 国産ビール置いてないの? 散策 >>