タグ:プール ( 7 ) タグの人気記事
サマーランドへゴー
a0006364_8341598.jpg

サマーランドに行って来ます~
少し寒いかもだけど…
[PR]
by tailstream | 2007-07-16 08:34 | 娘と一緒
森林公園〜再び〜
この前行った森林公園の水遊び場に再び行ってきました。
この場所が気に入ったと言うより、FC東京戦の時にスタジアムの外で配っていた水鉄砲が使いたいだけのようだけど、プールじゃなくて水遊びのところに行く言い張るので、仕方なく行ってきました。
a0006364_19484789.jpg


家から結構遠いところなので、まさか知り合いに会うとは思ってみなかったのですが、同じ保育園に通っている姉妹がきていて、出会った後はすべてその姉妹と一緒に行動すると、入ったばかりの水遊び場も早々に後にして(姉妹は大分前からきていたので)、ジャングルジムや滑り台で遊びまくりの3人。
遊んでいる当人たちは疲れも知らずという感じでしたが、炎天下の中子供たちの行方を追いながら歩き回ったので、へとへとになりました(^^ゞ
[PR]
by tailstream | 2006-08-20 19:58 | 娘と一緒
あと2日
a0006364_9431195.jpg

明後日からは会社。
残り2日の夏休み、今日は市の子供プールへ!
[PR]
by tailstream | 2006-08-14 09:43 | 娘と一緒
森林公園で
8/5~8/15まで夏休み。
娘が生まれてから今まで、夏休みらしい夏休みは取ったことがなく、社会人になってからもこんなに長い夏休みは初めて。
でも、先週から風邪を引いてしまい、海やプールには連れって行ってあげられそうにない・・・
水遊びなら、大人は半袖、短パンで付き添っていれば良いので、森林公園の水遊び広場に連れて行きました。

[PR]
by tailstream | 2006-08-07 21:29 | 娘と一緒
豊島園
a0006364_139818.jpg

今日は豊島園に来ています
[PR]
by tailstream | 2006-07-29 13:09 | 娘と一緒
子供プール
a0006364_1905638.jpg7/1にプール開きがされていた近所の子供プールに行ってきました。
先週の土曜日から、プール、プール騒いでいて、日曜日に晴れたら行こうねと行っていたのですが、残念ながら雨でかなりがっかりしていました。

今日は、天気予報では曇りでしたが、時折晴れ間ものぞいていたので、プールに行くことに。
昨日の夜から楽しみにしていたので、やる気満々で支度をしていました。
(プール以外の時ももっと素早く行動してくれ~)


a0006364_191559.jpg幼稚園では6月からプールが始まっていたのですが、足が着かないくらい深いプールは今年初めてだったので、深水の深いところに連れて行くと怖がっていたのですが、そのうちに楽しくなり自分から深い方に流れていっていました。
プールには大中小のスライダーがあり、去年までは未就学児は小のスライダーしか利用できなかったのですが、今年から中のスライダーも保護者同伴で利用できるようになっていたので一緒に何回も何回も滑らされました(^^ゞ

プールでは写真を撮れなかったので、プールを上がった後の写真です・・・


a0006364_1911395.jpgプールの後はセブンティーンアイスを食べて帰ってきました。
[PR]
by tailstream | 2006-07-08 19:32 | 娘と一緒
豊島園に行ってきました
a0006364_8533454.jpg

昨日は、朝から良い天気で暑かったので、豊島園のプールに行ってきました。
娘は、滑り台や流れるプールに楽しかったようです。

写真は、ウキウキで浮き輪を持って出かける娘です。
[PR]
by tailstream | 2005-07-19 08:53 | 娘と一緒