タグ:エキブロ ( 13 ) タグの人気記事
3周年
ブログ開設から丁度3年たちました。
ブログのタイトルの通り、開設して見たものの、果たして続くのだろうかと思っていましたが、無事?4年目に突入しました(^^;

こんなくだらないブログでも、見に来て下さる皆様のお陰です。
これからもよろしくお願いします~
[PR]
by tailstream | 2007-02-28 09:00 | 携帯からブログ
意気込みも虚しく…
先月末に、来月は頑張って投稿するぞとブログに書いたのも虚しく、8時20分には家を出て24時近い帰宅…
眠くて仕方ないです。
QPコウワゴールド頼みの日々を過ごしてます(>_<)
[PR]
by tailstream | 2007-02-08 09:23 | ブログ
早くも1ヶ月
早いもので、2007年も1月が終わろうとしています。
昨年末から、ブログはさぼり気味で、1月はケータイからしか投稿していないし・・・

安比スキー、喜多院のだるま市、阿部移籍完了、オジェック新体制とか書きたかったことはいっぱいあるのに、全然書いてない!!

来月は、頑張ろうかな・・・
[PR]
by tailstream | 2007-01-30 22:28 | ブログ
引越しをしよかな?
引越しと言っても、ブログの引越し…
ケータイから投稿するとスパムが凄くて嫌になっちゃう…
[PR]
by tailstream | 2007-01-30 19:19 | ブログ
スキン変更
ECHOさんのところに行ったら、真っ赤なスキンになっていたので真似して変えてちゃいました。
エキサイトさんこんなタイミングでこのスキンを提供してくれたのがベリーグッドです!
[PR]
by tailstream | 2006-12-02 05:55 | ブログ
マイフォーチューン
ECHOさんのところで、マイフォーチュンの記事を読んだので、自分のネームカードもチェックしてみました。
当たり前ですが、自分の所にもありましたよw

tailstreamさんは「満月グループ はどはど組のひつじ」です。
【基本性格】ゆったりとした気品を持ち、社会の秩序を乱すような行動を取らない。相手に自分を合わせ、スムーズにコミュニケーションをとるのがうまく、人間関係や考え方に偏りがない人。特に自分を飾って見せることはしない。


だそうです。
はずれてる感じです・・・

今朝は、いつも通りに起きたのだけれど、娘は田植えに行っているので留守。
普段なら、娘のお世話をする時間を有効活用?して、ブログチェックしたり、スキンを夏っぽくしたりしました(^^ゞ
[PR]
by tailstream | 2006-06-09 08:24 | ブログ
当たりますように!
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

100万円の旅行券があたったら何処に行こうかな~
やっぱ、グアムとかハワイとか南の島かな!
[PR]
by tailstream | 2006-06-01 20:18 | ブログ
エキサイトネームカード
エキサイトネームカードをリリースしました

ということで、早速作ってみました。(ページの下の方につけてます)
最初なんだかよく分からなかったのですが、これって、今はやりのSNSってことですね。多分。
エキブロがあるので、SNSを新たに作らずに、エキブロを融合させて行こうって戦略なのかな・・・

どこかの大手は、ブログサービスがいくつか立ち上がっていて、さらにSNS立ち上げましたけど、あるものを使っていってもらう方がユーザーからすれば溶け込みやすいという面はありますね。
[PR]
by tailstream | 2006-04-26 21:20 | 最近の話題
新機能
タグ機能を追加しました

と言うことで、いくつかの記事にタグを付けてみました。
サイドバーのメニューの中にタグってかたまりがあります。
[PR]
by tailstream | 2006-04-05 23:54 | ブログ
持ち物バトン
だいぶ時間がたっちゃいましたけど、stretch_tongari さんから回ってきた持ち物バトン


1) 財布はどんなものを使っていますか?
7年目の誕生祝いに妻に買ってもらった、PaulSmithの財布です。

2) 携帯はどんなものを使っていますか?
auのW31S(SonyEricsson)です。
最近はやりのおサイフケータイがほしいな~とちょっぴり思ってます。

3) 使っている携帯ストラップは?
ストラップは付けていません。
今のケータイの1つ前のものから付けるのをやめました。

4) 手帳って持ってますか?
持っていないです。
筆記具は持ち歩いていますけど。

5) バッグはどんなものを使っていますか?
会社に行くときに使うのは、East Boyのトートバッグか吉田カバンの中ぐらいのショルダー。
お買い物とかに行くときは、コムサの小さいショルダーです。

6) バッグの主な中身は?
必ず入っているのは、財布、携帯電話、ティッシュ、ハンカチ。
後は何だろ・・・諸々

7) 持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。
財布、携帯電話、ティッシュ、ハンカチ。

8) このバトンを回す人、5人
ごめんなさい。
ここに、置いておきます。
[PR]
by tailstream | 2006-02-26 10:02 | ブログ