<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今日は天皇杯
今日、11月28日はACLとのスケジュールの関係で、延期になっていた天皇杯4回戦。
対戦相手は、愛媛FC。
愛媛FCには、レッズから移籍した選手、レンタル中の選手が多くいます。
南、千島、新井、近藤、大山。

レンタル中の近藤と大山はレギュラーの座を獲得し、評価も上がっている様です。
21時まで会議があるので(定時って概念はないのかい?)、スタジアムには行けませんが、妻と娘は駒場に行きますので、相手チームの3番と17番もよく見てきてね。と伝えておきました。
近藤、大山は来年はレッズに復帰ですかね?

レッズはリーグ戦と替わらぬメンバーで行くという情報が出ていましたが、J2で10位のチームとはいえ、油断すると足下をすくわれてしまうと思いますので、しっかり勝ってJ1最終節には良い感じで臨みたいですね。
でもポンテ、啓太、阿部は休ませてあげたい・・・
U-22でフル出場以来、動きの良い萌ちゃんも見たいし!
[PR]
by tailstream | 2007-11-28 08:25 | サッカー
今日の作品
a0006364_17133117.jpg

落ち葉と小枝で娘が作った作品。
焼き鳥とマッチ。
[PR]
by tailstream | 2007-11-25 17:13 | 娘と一緒
やっぱりするのね
a0006364_13514358.jpg

落ち葉拾いに、どんぐり拾い。
[PR]
by tailstream | 2007-11-25 13:51 | 娘と一緒
いちょう祭
a0006364_11405577.jpg

a0006364_11405555.jpg

紅葉は少し残念だったけど、ゴミ拾いのキャンペーンや大道芸を楽しんでます
[PR]
by tailstream | 2007-11-25 11:40 | 娘と一緒
ちょっと早いみたい
a0006364_1191144.jpg

a0006364_1191234.jpg

娘と二人で明治神宮外苑の銀杏並木の紅葉を見に来たのですが、見頃はまださきみたいです…
[PR]
by tailstream | 2007-11-25 11:09 | 娘と一緒
J1第33節 vs 鹿島アントラーズ
2007年11月24日(土)14:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 0 − 1 鹿島アントラーズ
観客数:62,123人

悔しい!
立ち上がりから、何となく落ち着かない感じで、相手が退場してくれたにもかかわらず、こちらのミスをものにされてしまった・・・
鹿さんたちは、優勝したかのような喜びようだったけど、まだ、レッズが1位!
優勝に一番近いのは、レッズ!
次こそはきっちり勝って2連覇と行きましょう!

アントラーズには、最後までフェアなプレーをして欲しかったです。
[PR]
by tailstream | 2007-11-24 19:24 | サッカー
ぬりえ
「ぬりえ作ったから、ぬってね!」と娘に渡された塗り絵。
今朝、娘と二人で一生懸命塗りました(^^ゞ
塗り絵(2)

塗り絵(1)
[PR]
by tailstream | 2007-11-23 20:26 | 娘と一緒
ACL優勝トロフィー
ACL2007 優勝トロフィー

本日まで展示されている、ACL優勝トロフィーを拝んできました!
いつもいつもありがとうございます!
[PR]
by tailstream | 2007-11-23 20:20 | サッカー
赤のツリー
a0006364_19312459.jpg

パルコの前もサッカーボール付きの赤いツリー
[PR]
by tailstream | 2007-11-23 19:31 | 携帯からブログ
みんなの願いを込めて
a0006364_14552886.jpg

a0006364_14553147.jpg

みんなの願いを込めてツリーを赤く染めよう
@浦和伊勢丹
[PR]
by tailstream | 2007-11-23 14:55 | サッカー