<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ハロウィン
a0006364_7113571.jpg

ハッピー ハロウィン
[PR]
by tailstream | 2006-10-31 07:11 | 携帯からブログ
いもほり 2006
今年も去年 に続いて、大量に持って帰ってきました^^;

a0006364_23282822.jpg

結構当たり外れがあるようなのですが、2年連続で大きな株に当たったようです。
明日から芋三昧?です。
[PR]
by tailstream | 2006-10-30 23:31 | 娘と一緒
寄せ書き
a0006364_13285994.jpg

レッドボルテージで娘と一緒にフラッグに寄せ書きをしてきました。
[PR]
by tailstream | 2006-10-29 13:28 | 携帯からブログ
J1第28節 vs 川崎フロンターレ
2006年10月21日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ2−2川崎フロンターレ
得点者:19分ワシントン、35分(PK)ジュニーニョ(川崎)、50分中村(川崎)、52分ポンテ
観客数:50,134人

初めてのバックスタンドでの観戦、R指定の前から11列目。
ちょーピッチが近かった。選手の表情がよくわかりました^^

a0006364_7491729.jpg

スタンドが赤のシートで埋め尽くされ、パルスモチーフが描き出されていました。(写真は全体じゃないのでわからないですね・・・)
選手もサポも気合い入ってました!

でも・・・

フロンターレに引導を渡してあげられると思ったのに勝てなかった。
審判の判定に不満があるのはいつものことだけど、このこの試合は酷くなかったですか・・・
開始早々にフロンターレディフェンダーのハンドくさいプレーが見逃されたり、流したはずのプレーが止められたり、掴んでもないのにファール取れたり・・・

とは言っても、決めるべき時に決められなかった(お互いにかな・・・)ので引き分けは妥当なのかな・・・
後半35分過ぎからのずっとジャンプしながら必死で応援する娘の気持ちもむなしく、試合終了間際の猛攻も全部はねのけられちゃったし・・・
(肌寒い中、汗だくになってました・・・)

悔しい!

次にスタジアムに行けるのは、11/23のヴァンフォーレ戦。
ここがXデーになってくれないかと密かに思っています。
[PR]
by tailstream | 2006-10-22 08:14 | サッカー
ミラコスタと月
a0006364_2231286.jpg

次に来るときは、ミラコスタに泊まりたいな~

今日は16夜かな?
[PR]
by tailstream | 2006-10-08 22:31 | 携帯からブログ
楽しかった1日もおしまい
a0006364_2227445.jpg

腕の中でぐっすり眠ってます。
[PR]
by tailstream | 2006-10-08 22:27 | 携帯からブログ
やっと…
a0006364_13141024.jpg

a0006364_13141051.jpg

中に入れた~
[PR]
by tailstream | 2006-10-08 13:14 | 携帯からブログ
単独首位
J1 第26節 vs ジェフ千葉

スパサカで結果を見ました。
2-0で勝利、そしてガンバがジュビロに食われたので単独首位。

闘莉王のコメントが、試合に出られる状態じゃなかったけど、出られて良かったです!
ってフォワード顔負けポジショニングでヘッドでのゴール!
しっかり借りを返してくれました。

(ユニホームも当面Vodafoneみたいですね)
[PR]
by tailstream | 2006-10-08 01:16 | サッカー
運動会
a0006364_2350416.jpg今日は運動会でした。
去年ほど気合いは入ってなかったので、いつも通りに起きてお弁当を作って、集合時間ギリギリに会場に行きました(^^ゞ

昨日までの雨が嘘のように晴れ上がり、まさに運動会日和。
とは言っても、娘が通う幼稚園の運動会は市民体育館で行われるのであまり関係ないのですが・・・

娘の出番は、お遊戯とバルーン、親子競技のリレー、そしてクラス対抗のリレー(洗濯物リレー)。
お遊戯は、年少の時ほどのかわいさはなかったけど、一回り大きくなってしっかり踊っていました(途中でボンボンを落としちゃったけど・・・)。
バルーンは、クラスみんなで大きなバルーンをもって色々な形を作ったり、中に潜ったりしてとても感動するものを見せてくれました!
応援席からもすごい歓声が上がっていました^^
去年、年中さんのバルーンを見ているときは、来年こんなに上手に出来るのかしらと不安に思っていたけれど、とても上手にやっていました。

お弁当を食べた後は、親子でのリレー。
子供がトラックを半周して親のところへきて、親は子供にボールを渡して少し一緒に走り、玉入れのかごの前で子供をだっこしてかごにボールをいれ、最後は親がトラックを半周するリレーでした。
結果は2位でしたが、みんながんばりました。

年中さん最後のクラス対抗リレーは、去年までのトラック競技からフィードでのリレーに変わって、洗濯物ほして次の子が取り込むと言うものに変わりました。
去年に引き続き、娘は第1走者。
選択を干す方だったのですが、ちょっと慎重になり過ぎて、最後の引き継ぎになってしまいました・・・
その後はみんながんばっていたのですが、最後ほんとにわずかな差で3位に終わりました。
でも、みんな上手に洗濯物を干していました。

去年に引き続きエキサイティングな1日でした。
[PR]
by tailstream | 2006-10-08 00:12 | 娘と一緒
ものすごく気になること
J1第24節 浦和レッズvs清水エスパルス

このユニってもう見ることができないと思うのだけれど、明日の試合からユニホームになっているのだろう・・・
Googleでいろいろ検索してみたけれど、レッズのユニホームの胸がどう変わるのかわからなかった・・・
Soft Bankって書いてあるのかな・・・いやだなー
[PR]
by tailstream | 2006-10-06 13:10 | サッカー