<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
負けました
J1第21節 vs 大分トリニータ

会社で速報をみました。
2−1で負けました。

これで、日本代表に呼ばれる選手が多かったら10日のアルディージャ戦もかなり心配です・・・
[PR]
by tailstream | 2006-08-31 01:26 | サッカー
スニーカー
a0006364_6385088.jpg

昨日、買い物に行ったショッピングモールで、こんなものに出会いました。
[PR]
by tailstream | 2006-08-28 06:38 | 娘と一緒
一応首位奪取!?
J1 20節 vs セレッソ大阪

ニュースでダイジェストと結果を見ただけなので、細かいことはよくわからないですけど。
2−1で勝って、今日、ガンバが引き分けたので同じ勝ち点となり、得失点差で上回るレッズが一応、首位に立ちました。

大久保が退場して1人少ない状態のセレッソに、終了間際に1返されているけど・・・
勝ちは勝ちなので・・・

次節もアウェイ。しかも好調のトリニータ。
またまた心配な試合です・・・

今日、ガンバの試合をテレビで見ていたのですが、グランパスが後半に入ってからボロボロだったと言うこともあったとは思いますが、ガンバ強って思ってしまいました。
勝ちに行く執念というか、引き分けでは終わらないぞという感じが伝わってきました・・・

[PR]
by tailstream | 2006-08-27 22:44 | サッカー
世話やき‥
今朝、娘を保育園に送って行くときに、「ちち、時計した?」「ケータイ持った?」「指輪は?」と世話をやいてくれました(^^;

昨日、ケータイと時計を忘れてたせいだと思うけど‥
[PR]
by tailstream | 2006-08-24 09:10 | 娘と一緒
3回目?のハットトリック
J1第19節 vs アルビレックス新潟

シトンのハットで、新潟での借りを返しました!

結果は速報で知っていたのですが、23時からのBS-iでの放送を見ました(前半のみ‥気が付いたら終わってた)。

立ち上がりからいい感じだったのに先制されちゃって、監督も選手も苛立ってた感じでしね。審判に対して。

でも、ラッキーな感じでPKをもらって、伸二のシュートのこぼれたのを、シトンが決めて2-1で折り返し。
伸二、シトン、啓太、ツボ、山岸の動き良かったですね。
達也も良かったけど、ちょっとお疲れ?

試合結果は3-1で勝ったけど、次節はシトン出られないし、ちょっと心配。
[PR]
by tailstream | 2006-08-24 08:37 | サッカー
ルルルのうた


鏡を見ながら歌っています・・・
ルルルのうただそうです。

明日は、ラララのうたを歌ってあげるか らまた撮ってねと言われました(^^ゞ
[PR]
by tailstream | 2006-08-21 21:46 | 娘と一緒
森林公園〜再び〜
この前行った森林公園の水遊び場に再び行ってきました。
この場所が気に入ったと言うより、FC東京戦の時にスタジアムの外で配っていた水鉄砲が使いたいだけのようだけど、プールじゃなくて水遊びのところに行く言い張るので、仕方なく行ってきました。
a0006364_19484789.jpg


家から結構遠いところなので、まさか知り合いに会うとは思ってみなかったのですが、同じ保育園に通っている姉妹がきていて、出会った後はすべてその姉妹と一緒に行動すると、入ったばかりの水遊び場も早々に後にして(姉妹は大分前からきていたので)、ジャングルジムや滑り台で遊びまくりの3人。
遊んでいる当人たちは疲れも知らずという感じでしたが、炎天下の中子供たちの行方を追いながら歩き回ったので、へとへとになりました(^^ゞ
[PR]
by tailstream | 2006-08-20 19:58 | 娘と一緒
引き分けだった模様
J1 第18節 vs 鹿島アントラーズ

昨日は、敵地でアントラーズとの対戦でした。
結果だけしか知らないのですが、2−2でドローだった模様。
得点経過だけ見ると、終了間際にぎりぎりで追いついた感じなのかな・・・

ガンバに首位を明け渡しちゃったけど、負けなかっただけ、良しとすべきなのかな・・・うーん
次節は、ホームでアルビレックスとの対戦。
W杯明けの借りをきっちり返してほしいものです!
[PR]
by tailstream | 2006-08-20 11:33 | サッカー
35分待ち
a0006364_20433327.jpg

ベイサイドマリーナに向かう高速から見えた観覧車。
観覧車好きの娘は、「乗りたい乗りたい」と騒ぐので、せっかく横浜まで来たので、乗りに来ました。
35分待ち…暑いです…
[PR]
by tailstream | 2006-08-19 20:43 | 携帯からブログ
得した気分
a0006364_1943653.jpg

a0006364_1943790.jpg

ベイサイドマリーナ(アウトレットではなく)のオーナーズイベントに遭遇して花火を見れました。
[PR]
by tailstream | 2006-08-19 19:04 | 携帯からブログ