<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
あれ?
電車、乗り越しちゃった^_^;
立ってたのに。
起きてたのに。
なんで、次の駅にいるんだ?
[PR]
by tailstream | 2005-09-30 21:27 | 携帯からブログ
プロだろ?
お台場 ヴィーナスフォート/ムーラン 【木蘭】

オーダーしてから40分近く料理が出てこなく、後から入店して来た方々には次々先を越され・・・
オーダーを機械に通すの忘れたとのことらしいです。
(娘を連れて、さっさと店を出てしまったので、妻から聞きました。)

待つことにも限界を感じ、店員さんを呼ぶまでの間に何回か、うちのテーブルを目にした店員さんもいたように思うし、目があった店員さんもいたと思う。
子供が一緒にいるのだから、入店してから何十分もテーブルに料理がでないのだって不自然だと思わなかったのかな・・・

自分は、そんなに気が長くないので結局料理は食べずに帰ってきてしまったので、美味しいお店なのかどうかはわからないけど、もう少しだけ気配りができる店員さんをおくべきじゃないかと思います。
[PR]
by tailstream | 2005-09-25 23:14 | 未設定
夜景
a0006364_1819224.jpg

ママがセールと引き換えに娘と約束した、観覧車の中からの夜景です。
遠くに、六本木ヒルズと東京タワーが見えています。

携帯カメラではこれが限界?
[PR]
by tailstream | 2005-09-25 18:19 | 携帯からブログ
シャワーツリー

a0006364_17105256.jpg

ワンザ有明のシャワーツリー35
たぶん、このネタは3回目です。
今回は、Movieも付けて見ました。

セールに行って戻って来ない妻を娘と待ちながら、本日2回目の鑑賞でした。
[PR]
by tailstream | 2005-09-25 17:10 | 携帯からブログ
別行動
a0006364_18553747.jpg

ママ、娘組と別行動にしてみた。
いつもは、ママが単独で自分が娘とセットだからゆっくり見て回れない。
でも、今日はゆっくり回れたけど、何となくつまんない。
スタバに来ても一人だし…
[PR]
by tailstream | 2005-09-24 18:55 | 携帯からブログ
お出かけ
a0006364_1556974.jpg

これから、お買い物にお出かけ。
娘のファッションセンスはどうかしら?
[PR]
by tailstream | 2005-09-24 15:56 | 娘と一緒
久々
a0006364_2133313.jpg

最近、娘ネタを書いても、写真は無しだったので写真を投稿してみました。
砂場で遊ぶ娘です。

ちょっとおばさんくさいかも^_^;
[PR]
by tailstream | 2005-09-21 21:33 | 娘と一緒
これ、なんだかわかります?
a0006364_3472723.jpgほこりは取れません。
武術には使えません。
健康器具にはなりません。
鎖ガマにはなりません。
カクテルは作れません。

a0006364_3473963.jpgSOSは送れません。
マジックには使えません。
ヘルメットではありません。
変わり身にはなりません。
水槽にはなりません。


これなんだかわかります?
[PR]
by tailstream | 2005-09-21 03:55 | 未設定
夢バトン
夢バトン 母上編

なんちゃって母上さんからバトンが回ってきました。
こういうの、見かけたことはあったけど回ってきたのは初めてです。

1. 小さい頃何になりたかったですか?
野球の選手
王さんの全盛期に幼年期を過ごした自分としては、もう、これしか考えられなかったです!
ちなみに、今はアンチ巨人です!

2. 願いはかなった?
中学の時転校し、転校先に野球部が無く、高校進学時にはお金がかかるからだめと言われ、その道はたたれました。
まぁ、野球をやっていても野球選手にはなれてなかったでしょうけど(^^ゞ

3. 現在の夢は?
娘が幸せだと感じて育つこと。

4. 宝くじが3億円当たったら?
もっと広い家への引っ越し。
車の買い換え。
・・・平凡かな。

5. あなたにとって夢のような世界とは?
仕事に行かなくてもお金が稼げる世界!?

6. 昨晩見た夢は?
ぐっすり眠ったので見てませんてことにしておこう。

7. この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
5人は厳しいな~

ITエンジニアで2児のPapaが仕事さぼらず(?)書くblogのcrabさん
枇杷の木の下でのtymchinさん
月に代わっておしおきよっ!のhinatorapattiさん
瑞の毎日のhappy-mizuさん
tooko☆わあるどのtookoさん

皆さんよろしくお願いします。
[PR]
by tailstream | 2005-09-19 07:46 | ブログ
中秋の名月
a0006364_2254149.jpg

TSUTAYAさんに行った時に満月に気づき、携帯で撮って見ました。
[PR]
by tailstream | 2005-09-18 22:54 | 携帯からブログ