<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
阿波踊り
a0006364_17522090.jpg

南越谷の阿波踊りを見にやって来ました。
[PR]
by tailstream | 2005-08-28 17:52 | 携帯からブログ
台風ですね(-_-)
今日は流石に会社から定時帰宅の指令が出ました^^;
大きな被害が出ないと良いのだけれど…
[PR]
by tailstream | 2005-08-25 19:47 | 携帯からブログ
長野の田舎に行ってきました
1年半ぶりぐらいに、長野の実家に帰省してきました。
一番近くのセブンイレブンがつぶれていたり、家のトイレが水洗になっていたり、ちょっとびっくりしました(^^ゞ

娘はというと、お外遊びがたっぷりできる状況を存分に楽しんでいました。

a0006364_1154545.jpg

砂遊びをしたり。

a0006364_11543965.jpg

村のお祭り会場で走り回ったり。

a0006364_11553784.jpg

昔ながらの水鉄砲に夢中になったり。

a0006364_11561679.jpg

埼玉への帰り道、ブドウ狩りをしたり。

今年の夏は、去年に比べると夏らしいことができたかな・・・
[PR]
by tailstream | 2005-08-23 11:58 | 娘と一緒
2005年夏の出来事(まだ終わってない)
7月末からさぼり続けて約1ヶ月・・・
夏の主な出来事を一挙投稿!?

7月28~31日:幼稚園で水泳教室
赤い帽子から、黄色い帽子(潜れるようになると黄色になるらしい)になることができました^^
a0006364_11342440.jpg

a0006364_11343566.jpg



7月30日:花火
マンションの前の空き地で、花火を楽しみました。
a0006364_11375558.jpg



8月6日:市民祭り
同じ幼稚園の年長さんが踊る、鳴子踊りを一生懸命みていました。
2年後にはこの舞台に立って、しっかり踊れるといいね(^^ゞ
a0006364_113789.jpg



8月14日:西武園プール
西武園の波のプールで楽しんできました。
プールなだけに写真は撮れませんでした(^^ゞ
[PR]
by tailstream | 2005-08-23 11:39 | 娘と一緒