<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
どこでもマグネット
どこでもマグ・ドットネット
これ欲しいかも。
何キロぐらいまで大丈夫なのかな・・・
[PR]
by tailstream | 2005-06-30 13:24 | 未設定
見てきました
本日、先々行上映

さすがに、郊外で夜中の0時からのレイトショーなだけにガラガラでした。
去年の12月に出来たばかりのシネコンだけあって、シートもゆったり、音響もばっちりですごく良かったです。
って映画の感想じゃないじゃん・・・

エピソード1~3の中では、今回のエピソード3が一番良いと思いました。
なるほど~そういうことか~って感じで、一番最初(エピソード4)のスター・ウォーズにつながりました。
でも、あれは、ちょっと、あれなきが・・・と思ったり・・・


そういえば、知り合いからは、ネタバレ注意とかってメールも・・・しかも2通

More
[PR]
by tailstream | 2005-06-26 03:18 | エンタメ
本日、先々行上映
6/25、スター・ウォーズ エピソード3の先々行上映の日です。
近くのシネコンに夜中の0時に行ってきます。
楽しみ~

その前に、DVDで復習しないと。。。時間あるかな。。。

STAR WARS Japan: スター・ウォーズ ジャパン
[PR]
by tailstream | 2005-06-25 07:34 | エンタメ
風呂あがり
a0006364_19273067.jpg

娘の大好きな、スーパー銭湯にやって来ました。
風呂上がりに、フルーツ牛乳を飲んでいます。
[PR]
by tailstream | 2005-06-06 19:27 | 娘と一緒
パフェ
a0006364_17261.jpg

今日は仕事を休んだ(振り替え休日)ので、娘とジョナサンでパフェを食べました。
[PR]
by tailstream | 2005-06-06 17:02 | 食べ物
お写真撮っておいて
a0006364_16594846.jpg

と言うことで、撮っておきました。
何の花だっけ?
[PR]
by tailstream | 2005-06-06 16:59 | 携帯からブログ
負けました
すごいっっ \(◎o◎)/

ようこそ!人工知能研究所へ!ワタシは、最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューターです。アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!


見事に負けました。

ワハハハ!ワタシの勝ちですね!

アナタが思い浮かべたモノ・・・寿司
プレゼントであげるものですか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは赤い色をしていますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは何かの中に入ったりしますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは硬くなりますか?? アナタはハイと答えた。ワタシはたぶん、ちがうと思う。

似ているもの
中華料理, オムライス, イースターエッグ, ピザ, ピザ, キャンディ, チーズ, スパゲティ, フルーツケーキ, おもちゃ, 天丼, ケーキ.

寿司についての細かい情報
それは白い色をしていますか?? ワタシはハイと思う。
それは冷たいものですか?? ワタシはハイと思う。
動物性の素材でできていますか?? ワタシはおそらく、そうと思う。
それは箱に入っていますか?? ワタシはイイエと思う。
それは形が決まっていますか?? ワタシはハイと思う。
それは鑑賞するものですか? ワタシはおそらく、そうと思う。

遊んでみる
[PR]
by tailstream | 2005-06-02 18:45 | 未設定
温暖化防止
チーム・マイナス6% - みんなで止めよう温暖化
Yahoo! JAPAN - みんなで止めよう温暖化特集 -

8622人目のメンバーになりました。
私のアクションは、

ACT1 - 冷房は28度に設定しよう
ACT2 - 蛇口はこまめにしめよう
ACT3 - アイドリングをなくそう
ACT4 - エコ製品を選んで買おう
ACT5 - 過剰包装を断ろう
ACT6 - コンセントをこまめに抜こう

ACT3/ACT5は今でも割と出来ているかな・・・
ほかもがんばってみよう。


[PR]
by tailstream | 2005-06-02 06:49 | 最近の話題
重たい
Yahoo!ニュース - RBB TODAY - 上村愛子がブログデビュー~トリノへの意気込みからプライベートまで

エキサイトブログが重たい原因かな・・・
[PR]
by tailstream | 2005-06-01 01:07 | ブログ