<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
もうすぐ
もうすぐ日付が変わっちゃう・・・
「今日もちちが迎えに来てね」って娘に言われてたのに(>_<)
[PR]
by tailstream | 2005-05-31 23:58 | 会社関連
花と観覧車
a0006364_15204898.jpg

a0006364_15204899.jpg

お花と戯れる娘と「怖いかな?」と聞きながらも、どうしても乗るといって乗った観覧車。
[PR]
by tailstream | 2005-05-29 15:20 | 娘と一緒
移動中
a0006364_4434035.jpg

水上バスで移動中。
パレットタウンまで乗って行きます~
[PR]
by tailstream | 2005-05-29 15:07 | 娘と一緒
葛西臨海公園に来ました
a0006364_1263514.jpg

天気がわりとよかったので、葛西臨海公園までやって来ました。
[PR]
by tailstream | 2005-05-29 12:06 | 娘と一緒
早起き
日本は厚いですね。。。しかもじめじめ。。。
厚いのと、軽い時差ぼけで5時前に目が覚めちゃいました><
[PR]
by tailstream | 2005-05-28 05:01 | 未設定
到着
a0006364_1783597.jpg

成田に帰って来ました。
[PR]
by tailstream | 2005-05-27 17:08 | 会社関連
荷造り終了?
今回はかさばるおみあげが多いのかな。
手荷物が一つ増えちゃった・・・
もうちょっとうまくまとめなきゃ・・・

Thu May 26 08:33 PDT 2005

[PR]
by tailstream | 2005-05-27 00:33 | 会社関連
出張4日目終了
午前中ですべてのセッションが終了したので、少し足をのばしてSanta Cruzまで行ってきました。

a0006364_23565736.jpg
ビーチと町並み。
ビーチバレーのコートがありました。



a0006364_23555895.jpg
ビーチ
日差しは強いけど、風は冷たいし、水も冷たいので泳いでいる人は少なかったですね~



a0006364_23575026.jpg
カニとナマズみたいな魚



a0006364_23582738.jpg
Sea Lion



a0006364_2358573.jpg
Santa Cruzのハーバー


Thu May 26 07:59 PDT 2005

[PR]
by tailstream | 2005-05-26 23:59 | 会社関連
出張4日目朝
今日の午前中でお仕事はおしまいの予定。
あと半日がんばらないと!

Wed May 25 8:00 PDT 2005

[PR]
by tailstream | 2005-05-26 00:01 | 会社関連
出張3日目
昨日レポートが遅くまでかかってしまって寝不足だった上に、午後のセッションが長くなりかなりつらかったです・・・
セッションの途中で、避難訓練があり珍しい光景にお目にかかれてちょっと楽しかったですが・・・

今日は、セッションのレポートを書くのが大変そうだったので、スーパーで買ってきたご飯にしました。
サラダは、食べられたものではなかったです(^^ゞ
a0006364_1526415.jpg


Tue May 24 23:26 PDT 2005

[PR]
by tailstream | 2005-05-25 15:27 | 会社関連