<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
4日目終了
今日ですべてのミーティングも終わり。
予定よりも早く終わったので、サンフランシスコまで行ってきました。

フィッシャーマンズ・ワーフの方まで行ったので、アルカトラズも遠くに見ることが出来たし、美味しいご飯も食べられたので、往復3時間ドライブした甲斐がありました(^^ゞ

a0006364_14215436.jpg

Alcatraz


a0006364_14221877.jpg

Fisherman's Wharfの町並み


a0006364_14223274.jpg

店先に並んだカニ、カニ

[PR]
by tailstream | 2005-04-30 14:26 | 会社関連
和食
今日は和食のお店「TANTO」で夕ご飯。
3日ぶりの和食ちょーおいしかったです。
サンノゼ方面へお越しの方は是非どうぞ~

a0006364_14164331.jpg

SAN Jose <1306 SARATOGA AVE.>
SUNNYVALE <1063 E. EL CAMINO REAL>
[PR]
by tailstream | 2005-04-29 14:19 | 会社関連
出張3日目終了
ここまで何とか滞りなく?終了。
この後は、本屋さんに行って、ご飯食べて、ホテルに戻って終了。
明日もがんばるぞ!?
[PR]
by tailstream | 2005-04-29 10:37 | 会社関連
出張2日目
今日からちゃんとお仕事。
英語漬け・・・かなり憂鬱・・・いってきます・・・
[PR]
by tailstream | 2005-04-28 00:54 | 会社関連
おみあげ
娘へのおみあげ
a0006364_040626.jpg

ベビー向けの英語の本とスタンフォードグッズ

あれ???
ブログに書いちゃったら、帰る前におみあげ分かっちゃう???
[PR]
by tailstream | 2005-04-28 00:42 | 会社関連
初日はフリー
出張初日は、到着日なので時差ぼけ対策でお仕事はなし。
ショッピングモールに行ったり、スタンフォード大学に見学に行ったりしてきました。
a0006364_1651016.jpg

a0006364_1651951.jpg

a0006364_165319.jpg


おれも、こんな環境で勉強したらもっと賢くなっていたのに!
と言ったら、いっしょに出張の仲間が、そんなことはないです!素質の問題がありますから~
と言われてしまいました(^^ゞ

おっしゃるとおりです!
この大学に通っている人には到底及びません・・・
[PR]
by tailstream | 2005-04-27 16:08 | 会社関連
USに到着
飛行機が1時間遅れ、入国審査が行列(窓口もっとあけてよ・・・)で、へとへとでホテルの到着しました。
空港で、レンタカーを借り、ホテルまで運転。
3回目のUS出張で初の運転でさらに疲れが・・・

でも、ラッキーなことにホテルの部屋は空きがなかったようで、グレードの高い部屋に泊まることに!
リビングとベッドルームが別で、キッチンまでついてました。

a0006364_161387.jpg

ベッドルーム

a0006364_1611450.jpg

リビング

a0006364_1612310.jpg

キッチン

[PR]
by tailstream | 2005-04-27 16:03 | 会社関連
遅れてる
17:15のフライトなのに…
まだ、ボーディング始まらず…
[PR]
by tailstream | 2005-04-26 17:06 | 携帯からブログ
N'EX
成田に向かってます。
天気悪いな…
出張先も雷雨とかってなってたし…
[PR]
by tailstream | 2005-04-26 14:25 | 携帯からブログ
初物
昨日、スーパーに買い物に行くと、小玉のスイカが並んでいました。
娘が、「スイカ、スイカ、スイカ~」と言うので思わず買って帰って来ちゃいました(^^ゞ
a0006364_1156769.jpg


さっき初物をみんなで食べました。
「スイカ、あま~い」と娘は大喜びで1/4カットをたいらげました!
a0006364_11561983.jpg

[PR]
by tailstream | 2005-04-24 12:00 | 食べ物