<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ストロベリーマカロン
a0006364_15543486.jpg

スタバで「ピンクのたべた~い」とわれ、ミルクとカフェラテとストロベリーマカロンを注文!
席に座ると「これYはたべな~い!」
なんだと~・・・
[PR]
by tailstream | 2005-02-28 15:54 | 食べ物
1周年
レポートを見ていたら、集計開始日が2004年2月27日になっていました。
ということは、今日で開設1周年ということですね~
タイトル通り、果たして続くのかと思っていたのですが、何とか1年は続きました。
これも、コメントくださって皆さんや投稿もないときにも見に来てくださった皆さんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by tailstream | 2005-02-27 19:54 | ブログ
初体験
a0006364_20285086.jpg

家族でカラオケに来てみました。
ちびっこの歌を連発中です~
[PR]
by tailstream | 2005-02-26 20:28 | 娘と一緒
乗り越しちゃった(>_<)
朝から一駅、乗り越しちゃった。

起きてたのに。
立ってたのに。

ぼーっとしてました(>_<)
[PR]
by tailstream | 2005-02-25 09:43 | 携帯からブログ
昨日は
a0006364_19545524.jpg

昨日は、結婚記念日&妻の誕生日。
というわけで、記念の品を購入すべく銀座に行ってみました。
目的もはっきりしないし、銀座なんてめったに行かないので、お昼ご飯を食べて、ソニーのショールームをみて、ソニプラをウロウロして外に出たら雨(>_<)

そこで、六本木ヒルズに移動。
娘は電車で熟睡になっちゃったので、カフェでちょっと休憩。
娘も目を覚まし、さぁ買い物と思いきや…娘は噴水やオブジェに夢中で買い物をさせてくれませんでした(>_<)

結局、記念の品は購入出来ず、中華のコース料理を食べて帰って来ました。
[PR]
by tailstream | 2005-02-21 19:54 | 娘と一緒
金曜日のデザート
a0006364_19385099.jpg

大分、日が経っちゃってるけど、せっかく写真撮ったからブログに投稿。
金曜日にデパ地下で買って帰った、KIHACHIのイチゴのロールケーキ。
[PR]
by tailstream | 2005-02-21 19:38 | 食べ物
欲しいかも
ごはん党スポットで見つけた「ごはんぢゃワン」 | Excite エキサイト

ちょっと欲しいかも!
東京駅にあるなら、一度行ってこようかな。
レシピカードも欲しい気がするし・・・
[PR]
by tailstream | 2005-02-17 20:28 | ブログ
本能?
明け方の地震で、家も結構な揺れがありました。
揺れ始めてすぐに目が覚め、隣に寝ている娘に覆いかぶさっていました。
娘の向こうに寝ていた妻も、ほぼ同時に同じ行動を取っていました。

妻は分からないけど、自分は何も考えることなくやっていたと思います。
自分で言うのも変ですが、親としての本能なのかな。
[PR]
by tailstream | 2005-02-16 09:35 | 携帯からブログ
3日連続
月曜日は信号器故障。
火曜日は車両故障。
今日は地震。

今日は仕方ないけど、3日連続の電車遅延(>_<)
[PR]
by tailstream | 2005-02-16 09:23 | 携帯からブログ
バレンタインデー
昨日は、バレンタインデー。
ありがたいことに、チョコをもらえました。

家に帰って、バッグから出すと娘が包装を開けてくれました(^^)
娘は、チョコの入れ物やひよこのデザインに大喜び!
完全に自分の物にしていました(^^ゞ
a0006364_1111227.jpg

a0006364_1111304.jpg

a0006364_11111453.jpg


もらうときに、入れ物がかわいいから娘さんにとか言われたから、予定通りかな・・・
[PR]
by tailstream | 2005-02-15 11:16 | 娘と一緒