<   2004年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
カレンダーストア
2005カレンダーストア

amazonに2005のカレンダーストアが出来ていました。
もうそんな時期なんですね。

ってまだ7月・・・
リアル店舗では考えられないですね。この時期にカレンダーって。
[PR]
by tailstream | 2004-07-28 00:57 | 最近の話題
久しぶり
a0006364_0525344.jpg
久しぶりに、起きている娘に会えましたヾ(^v^)k
昨日、ママの実家から帰ってきたのですが、帰ったときにはすでに寝ていて、今朝は娘が起きる前に出かけてしまったので、やっと会えた感じです。

今日は3人そろってスイカを食べました。

娘の写真を投稿するのも久々ですねー
[PR]
by tailstream | 2004-07-28 00:54 | 娘と一緒
帰宅。
やっと家に帰ってきました。
真っ先に寝室に行って娘の寝顔を見てきました。
久々に見る娘(寝顔ですけど)。
嫌なこと忘れさせてくれます!!
[PR]
by tailstream | 2004-07-27 00:34 | 娘と一緒
もう11時か・・・
今日は早く帰って、久々に娘の写真でもとってブログに載せようと思っていたのに・・・
まだ会社です。
ちょっと息抜きにブログ中。
もう空調切れちゃったし、切り上げて帰っちゃおうかな・・・と思う。
[PR]
by tailstream | 2004-07-26 22:56 | 会社関連
わたしの夏休みは?
今勤めている会社に転職してきて以来、夏休みというものはなくなりました。
取れなくなったのではなく、夏休みという制度がない・・・

夏休みとって海にでも行きたいな~と思う今日この頃です。
[PR]
by tailstream | 2004-07-26 13:30 | ブログ
ミル・ミキサー
これを買って来ちゃいました。
今まで何回か電気屋さんで思い悩んで買わなかったんですが、今日ついに買って来ちゃいました。
娘が帰ってきたら、ジュースを作ってあげよう!!
お米を砕いてお煎餅作ってみたり、大豆から豆腐を作ってみたりしてみようかな・・・
一回ぐらいはジュース以外のことをしておかないと、嫌み言われちゃいそうな予感(^^ゞ
[PR]
by tailstream | 2004-07-25 21:11 | 未設定
週末に見たDVD
金曜日の夜から、今日までにDVDを4本見ました。
娘がいたらこんなことは絶対にあり得ない。
DVDとかビデオを見ようとすれば、ほぼ必ず「ととろ~」とか「ぱれーど」とか言われ、「今日はやってないよ」とか言ってみるもぐずられる・・・

1本目は、パイレーツ・オブ・カリビアン
2本目は、S・W・A・T
3本目は、ティアーズ・オブ・ザ・サン
4本目は、タイムライン

先週から借りていたものを返しに行ったのも含めて、3回(2店)もTSUTAYAさんに行ってしまいました(^^ゞ

今回見た中では、パイレーツ・オブ・カリビアンが良かったかな。
ティアーズ・オブ・ザ・サンとタイムラインは、うるうるしちゃいました。
[PR]
by tailstream | 2004-07-25 18:59 | エンタメ
1,500人の列
iPod mini販売開始。Apple Store, Ginzaに1,500人の列
-前日20時半から並び始め、銀座1丁目付近まで伸びる


大学2年の時初めてパソコン(PC9800)を買ったときに、兄が持っていたMacと比べてくさってるって思っていました。
でもWin98以降、PCの分野では押されっぱなしのApple。
自分も、Macを使おうなんて一度も思っちゃことなかったです。

そんな中初代iPodが発売され、買っちゃったんですよね。
Win版についてきた、MUSIC MATCH何とかってのは使いにくく、所詮こんなものかと思っていたら、iTunesのWin版がでて、すごく使いやすくなりました。

そして、iPod mini、4G iPod、AirMac Express、自分にとって魅力的な商品が次々に出てきちゃって困った感じです。
最近では、iBookがちょっと欲しくなっている自分がいました(^^ゞ

リンクしているニュースとはだいぶ話題がそれました。
[PR]
by tailstream | 2004-07-24 17:55 | 最近の話題
こんな写真が・・・
デジカメの写真を整理していたら、こんな写真が・・・
a0006364_2164274.jpg

6月の終わり頃、娘が空をさして「おさかなー」と言って喜んでいたので残しておいてあげようと撮った写真でした。
この日は、風は強くすぐに形が崩れてしまい、「おさかないないねー」と残念がっていたような気がします。

娘が帰ってきたら見せてみようかな。
覚えているかな?
[PR]
by tailstream | 2004-07-23 02:20 | 娘と一緒
ちょっぴり感動
A Happy Surprise Short Story "Cupid"
[PR]
by tailstream | 2004-07-23 02:10 | エンタメ