カテゴリ:最近の話題( 34 )
木枯らし1号
木枯らし1号は東京と近畿地方だけで発表される | Excite エキサイト
なるほどね。
それで、ちっちゃい頃は木枯らし1号とか聞いたことなかったのか。

そういえば、木枯らし1号が一昨日吹いたのも知らなかった・・・
一昨日は結構ぽかぽかだった気がしたけど、家の中にいた時間が長かったから気づくわけもないか。
[PR]
by tailstream | 2004-11-15 23:05 | 最近の話題
カレンダーストア
2005カレンダーストア

amazonに2005のカレンダーストアが出来ていました。
もうそんな時期なんですね。

ってまだ7月・・・
リアル店舗では考えられないですね。この時期にカレンダーって。
[PR]
by tailstream | 2004-07-28 00:57 | 最近の話題
1,500人の列
iPod mini販売開始。Apple Store, Ginzaに1,500人の列
-前日20時半から並び始め、銀座1丁目付近まで伸びる


大学2年の時初めてパソコン(PC9800)を買ったときに、兄が持っていたMacと比べてくさってるって思っていました。
でもWin98以降、PCの分野では押されっぱなしのApple。
自分も、Macを使おうなんて一度も思っちゃことなかったです。

そんな中初代iPodが発売され、買っちゃったんですよね。
Win版についてきた、MUSIC MATCH何とかってのは使いにくく、所詮こんなものかと思っていたら、iTunesのWin版がでて、すごく使いやすくなりました。

そして、iPod mini、4G iPod、AirMac Express、自分にとって魅力的な商品が次々に出てきちゃって困った感じです。
最近では、iBookがちょっと欲しくなっている自分がいました(^^ゞ

リンクしているニュースとはだいぶ話題がそれました。
[PR]
by tailstream | 2004-07-24 17:55 | 最近の話題
不足じゃなかったの?
品薄?のインフルエンザワクチン、18万本未使用

うちの娘も適切な時期に予防接種受けられなかったです。
幸いインフルエンザにはかからなかったですが…

労省は商慣習の改善やワクチン融通の体制づくりなどを検討会で論議するとしている。

本当に何とかしてほしいです。
[PR]
by tailstream | 2004-05-14 01:25 | 最近の話題