カテゴリ:エンタメ( 8 )
見てきました
本日、先々行上映

さすがに、郊外で夜中の0時からのレイトショーなだけにガラガラでした。
去年の12月に出来たばかりのシネコンだけあって、シートもゆったり、音響もばっちりですごく良かったです。
って映画の感想じゃないじゃん・・・

エピソード1~3の中では、今回のエピソード3が一番良いと思いました。
なるほど~そういうことか~って感じで、一番最初(エピソード4)のスター・ウォーズにつながりました。
でも、あれは、ちょっと、あれなきが・・・と思ったり・・・


そういえば、知り合いからは、ネタバレ注意とかってメールも・・・しかも2通

More
[PR]
by tailstream | 2005-06-26 03:18 | エンタメ
本日、先々行上映
6/25、スター・ウォーズ エピソード3の先々行上映の日です。
近くのシネコンに夜中の0時に行ってきます。
楽しみ~

その前に、DVDで復習しないと。。。時間あるかな。。。

STAR WARS Japan: スター・ウォーズ ジャパン
[PR]
by tailstream | 2005-06-25 07:34 | エンタメ
WOWOWからの電話
もったいない

って言う状態なのに、WOWOWから「キャンペーンやってますから加入しませんか?」
と電話がかかってきました。

デジタルWOWOWのお試しはしました。
見たい番組もいっぱいあります。

でも、見る時間がないんです>_<
[PR]
by tailstream | 2004-11-20 12:46 | エンタメ
もったいない

  • マトリックス レボリューション
  • START WARS TRILOGY
  • デイ・アフター・トゥモロー
  • トロイ

amazonから届いたのにケースから一度も出したことのないDVD。
下の二つにいたっては、amazonの箱からすら出てきていない・・・

もったいないお化けでちゃいそう。
[PR]
by tailstream | 2004-11-19 02:49 | エンタメ
週末に見たDVD
金曜日の夜から、今日までにDVDを4本見ました。
娘がいたらこんなことは絶対にあり得ない。
DVDとかビデオを見ようとすれば、ほぼ必ず「ととろ~」とか「ぱれーど」とか言われ、「今日はやってないよ」とか言ってみるもぐずられる・・・

1本目は、パイレーツ・オブ・カリビアン
2本目は、S・W・A・T
3本目は、ティアーズ・オブ・ザ・サン
4本目は、タイムライン

先週から借りていたものを返しに行ったのも含めて、3回(2店)もTSUTAYAさんに行ってしまいました(^^ゞ

今回見た中では、パイレーツ・オブ・カリビアンが良かったかな。
ティアーズ・オブ・ザ・サンとタイムラインは、うるうるしちゃいました。
[PR]
by tailstream | 2004-07-25 18:59 | エンタメ
ちょっぴり感動
A Happy Surprise Short Story "Cupid"
[PR]
by tailstream | 2004-07-23 02:10 | エンタメ
ちょっと期待はずれ
ママと娘はママの実家に行っちゃっているので、早く帰ってくると結構暇。

借りてきたDVDでも鑑賞しよう!!
英雄~HERO~を見ました。

公開されたときのコマーシャルで見て結構期待して見ただけに、期待はずれでした。
もう1本と思ったけど・・・今日はもうやめよう。
[PR]
by tailstream | 2004-07-21 23:24 | エンタメ
70時間スタートレック
スカパー!の360CHで70時間ぶっ通しでスタートレックを放送中。
うちには、HDDレコーダがあるので全部撮ってやろうかと思ったのですが、どうやらディスク容量不足。
ここは一つ、HDDの換装でもしてみるかとネットで検索。
やっている人は多そうだったけど、ちょっと簡単そうではなさそう。。。断念。

昨日の話でした…
[PR]
by tailstream | 2004-04-30 18:00 | エンタメ