カテゴリ:ブログ( 60 )
プレゼント~
『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼント
せっかくなので、トラックバックしてみました。

厳正なる抽選・・・トラバの内容まで見て判断だったらはずれるだろうな。
[PR]
by tailstream | 2005-03-22 17:16 | ブログ
1周年
レポートを見ていたら、集計開始日が2004年2月27日になっていました。
ということは、今日で開設1周年ということですね~
タイトル通り、果たして続くのかと思っていたのですが、何とか1年は続きました。
これも、コメントくださって皆さんや投稿もないときにも見に来てくださった皆さんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by tailstream | 2005-02-27 19:54 | ブログ
欲しいかも
ごはん党スポットで見つけた「ごはんぢゃワン」 | Excite エキサイト

ちょっと欲しいかも!
東京駅にあるなら、一度行ってこようかな。
レシピカードも欲しい気がするし・・・
[PR]
by tailstream | 2005-02-17 20:28 | ブログ
うちでは
とっても些細なこと

便座と蓋は元に戻すようにしてますね~
トイレットペーパーも補充するようにしてます。
結婚前から、妻と一緒に暮らしてたのですがその時から、結構まめにやってました。
2年ぐらい前から、娘がトイレで用を足すようにまでの間は、妻に最近まめにやってくれなくなったね~といわれることもありました・・・
でも、最近はまたまめにやっていると思ってます~(^^ゞ
[PR]
by tailstream | 2005-02-10 20:00 | ブログ
メンテナンス中
#投稿されてないからもう一回送信(+_+)

昨夜ブログを更新しようと思ったら、メンテナンス中。
そういえば、お知らせ出ていたっけ‥
ブログの更新の機会って、一回逃すとそのままになっちゃうんですよねー

小さい頃から、毎日の日課系のものはあまり続いたためしがなかったけど、ブログは続いているほうかなー

ってこのメールの分はどうなっちゃうんだろ‥
[PR]
by tailstream | 2005-02-02 12:35 | ブログ
さぼりがち
また、投稿をさぼりがちになってます・・・
コメントとかも頂いているのに、申し訳ないです(m_m)

とりあえず、スキンだけ変更しました~・・・って出来合いのものです。
[PR]
by tailstream | 2005-01-23 11:52 | ブログ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

イベントがいろいろあったのですが、ブログさぼってました。
今年はなるべく、さぼらずに更新できたらと思います。
[PR]
by tailstream | 2005-01-04 08:20 | ブログ
3日坊主
ママがブログを始めたらしい

3日坊主もいいところ。
「全然更新してないじゃん」と聞いてみたら、「もうやめたの」だって。
「私が続くわけないじゃない」
・・・

そうだよね。
NOVAも続かなかったし、携帯の日記帳機能もすぐに使わなくなったみたいだし、教習所に行くのだって大変だったもんね・・・
[PR]
by tailstream | 2004-11-27 09:14 | ブログ
へー
乾電池は受験失敗の悔しさから日本で誕生 | Excite エキサイト

知らなかった。
乾電池が日本生まれだたことも、こんなに古くからあることも。

受験に失敗した悔しさから、発明って言うのも凄いですね。
失敗は成功の元の象徴と言う感じですね。
[PR]
by tailstream | 2004-11-27 07:35 | ブログ
ママがブログを始めたらしい
最近、ママもブログを始めたようです。
エキサイトに作ったみたいなので、見つけたら見てあげてくださいませ。
リンクは付けていません(・-・)
[PR]
by tailstream | 2004-11-23 10:11 | ブログ