カテゴリ:ブログ( 60 )
夢バトン
夢バトン 母上編

なんちゃって母上さんからバトンが回ってきました。
こういうの、見かけたことはあったけど回ってきたのは初めてです。

1. 小さい頃何になりたかったですか?
野球の選手
王さんの全盛期に幼年期を過ごした自分としては、もう、これしか考えられなかったです!
ちなみに、今はアンチ巨人です!

2. 願いはかなった?
中学の時転校し、転校先に野球部が無く、高校進学時にはお金がかかるからだめと言われ、その道はたたれました。
まぁ、野球をやっていても野球選手にはなれてなかったでしょうけど(^^ゞ

3. 現在の夢は?
娘が幸せだと感じて育つこと。

4. 宝くじが3億円当たったら?
もっと広い家への引っ越し。
車の買い換え。
・・・平凡かな。

5. あなたにとって夢のような世界とは?
仕事に行かなくてもお金が稼げる世界!?

6. 昨晩見た夢は?
ぐっすり眠ったので見てませんてことにしておこう。

7. この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
5人は厳しいな~

ITエンジニアで2児のPapaが仕事さぼらず(?)書くblogのcrabさん
枇杷の木の下でのtymchinさん
月に代わっておしおきよっ!のhinatorapattiさん
瑞の毎日のhappy-mizuさん
tooko☆わあるどのtookoさん

皆さんよろしくお願いします。
[PR]
by tailstream | 2005-09-19 07:46 | ブログ
ビンゴ!?
東京三菱5万人、UFJ7万人…大手銀が個人情報紛失

東京三菱
UFJ
三菱証券

なんか、今日は朝から電車で嫌な気分を味わい、オフィスのエレベーターで嫌な気分を味わい、席について最初に読んだメールのでも嫌な気分を味わい、帰りがけにこのニュース・・・
まぁそういう日もあるか・・・
[PR]
by tailstream | 2005-09-15 20:47 | ブログ
マイブーム
最近のマイブームは写真を見ること。
Flickrでいろんな写真に出会うことがマイブームですね。
世の中みんな写真撮るのうまいなーと感心したり。
綺麗な海の写真、綺麗な花の写真、心安らぐ写真、子供の笑顔

見るだけでは飽きたらず、自分でも写真をアップしてみたり。
ブログでも、知らない人とコミュニケーションできちゃったりしますけど、Flickrは海外のサイトということもあり、外人さんとコミュニケーションできちゃったりします(^^ゞ


教えちゃいます!私の「マイブーム」
[PR]
by tailstream | 2005-09-14 00:44 | ブログ
我が家の家事分担2
我が家の家事分担

hinatorapattiさん
- 我が家の家事分担
- それいけ!家事分担?



crab2003さん
- 我が家の家事分担

にトラバしていただいたので、追加してみました(^^ゞ


子供とお風呂 5:5
風呂掃除 3:7
睡眠時間 3:7
家計簿 0:0
トイレットペーパーの交換 不明
車の掃除 スタンドの人
窓ふき 0:10
祖父母の話相手 1:9
幼稚園バス 9:1
保育園お迎え 5:5


こんな感じです。
[PR]
by tailstream | 2005-09-08 21:31 | ブログ
私にとってのロンドン
あなたにとってのロンドンは?

来月初めだったら、私にとってのロンドンは、今思っている物と大分違うのだろうな。と思います。

ロンドンなんて行ったことないし、ロンドンと聞いて想像するのは「2階建てバズ」「テムズ川」ぐらいですから。
この数日は、オリンピック、テロ・・・明るい話題と暗い話題。

そして、今月末にはロンドンへ出張予定。不安・・・
もしかしたら、今一番安全な場所かもしれないけど・・・
[PR]
by tailstream | 2005-07-13 11:54 | ブログ
301件目の投稿
ブログを初めて早1年半、投稿件数はこれが301件目。
レポートを見るとかなり波があるな~
今月も6日までは全く投稿しなかったしな~

まぁ、タイトル通り「続くのか?」がテーマ?だからこんなものか。
まぁ、続いているからよしにしよう。

とりあえず、スキンを変更してみようと色々やって見るも気に入らず、面倒になってきた・・・
[PR]
by tailstream | 2005-07-09 09:25 | ブログ
重たい
Yahoo!ニュース - RBB TODAY - 上村愛子がブログデビュー~トリノへの意気込みからプライベートまで

エキサイトブログが重たい原因かな・・・
[PR]
by tailstream | 2005-06-01 01:07 | ブログ
グアム旅行記
グアム旅行記をまとめて投稿しました。

グアム旅行 -1日目-
グアム旅行 -2日目-
グアム旅行 -3日目-
グアム旅行 -4日目-
グアム旅行 -5日目-
[PR]
by tailstream | 2005-05-11 02:07 | ブログ
ログログシール
ログログシールの登録

なんだか面白そうなので、張ってみました。
#左側の下の方です。
[PR]
by tailstream | 2005-04-22 13:38 | ブログ
続いているのか?
a0006364_658727.jpg
果たして続くか?
と言うタイトルのこのブログ、果たして続いているのだろうか・・・
2004/6、少し息切れ気味・・・
2004/7、少し盛り返すが、その後は続かず・・・
2004/8-10、完全に息切れ!
2004/11、また走り出すがすぐに息切れ・・・
2005/2、再び走り出す。

日記とか三日坊主な自分が月に20件以上の投稿が7回。
半分以上だから合格点かな。
[PR]
by tailstream | 2005-03-23 07:04 | ブログ