カテゴリ:ブログ( 60 )
新機能
タグ機能を追加しました

と言うことで、いくつかの記事にタグを付けてみました。
サイドバーのメニューの中にタグってかたまりがあります。
[PR]
by tailstream | 2006-04-05 23:54 | ブログ
忘れてましたが・・・
このブログも、2月28日で2周年を迎えていました(^^ゞ
ネタ切れ気味ではありますが、毎日続けて投稿できるようにがんばりたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by tailstream | 2006-03-05 16:48 | ブログ
持ち物バトン
だいぶ時間がたっちゃいましたけど、stretch_tongari さんから回ってきた持ち物バトン


1) 財布はどんなものを使っていますか?
7年目の誕生祝いに妻に買ってもらった、PaulSmithの財布です。

2) 携帯はどんなものを使っていますか?
auのW31S(SonyEricsson)です。
最近はやりのおサイフケータイがほしいな~とちょっぴり思ってます。

3) 使っている携帯ストラップは?
ストラップは付けていません。
今のケータイの1つ前のものから付けるのをやめました。

4) 手帳って持ってますか?
持っていないです。
筆記具は持ち歩いていますけど。

5) バッグはどんなものを使っていますか?
会社に行くときに使うのは、East Boyのトートバッグか吉田カバンの中ぐらいのショルダー。
お買い物とかに行くときは、コムサの小さいショルダーです。

6) バッグの主な中身は?
必ず入っているのは、財布、携帯電話、ティッシュ、ハンカチ。
後は何だろ・・・諸々

7) 持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。
財布、携帯電話、ティッシュ、ハンカチ。

8) このバトンを回す人、5人
ごめんなさい。
ここに、置いておきます。
[PR]
by tailstream | 2006-02-26 10:02 | ブログ
エキサイトブログ2周年記念プレゼントブログ
エキサイト山村社長からオススメのワイン付きお食事のご招待
エキサイト山村社長から『山村幸広と銀座かわむらでオススメのワインと食事』を7名様にプレゼント!
弊社社長、山村幸広がブログで"日本で最高の肉のプロデユーサー"と絶賛する河村シェフの店「銀座かわむら」へ7名様(7ブログ)ご招待。
※現地までの交通費につきましては当選者さまのご負担となります。ご了承ください。


1周年の時には、申し込み(TB)そびれちゃったけど、今年はTBしてみました。
まぁ当たらないとは思いますけど、当たったらラッキー!
[PR]
by tailstream | 2006-02-04 18:23 | ブログ
A Happy New Year
a0006364_892534.jpg

[PR]
by tailstream | 2006-01-01 08:10 | ブログ
良いお年を
2005年もあと5時間を切りました。

今年もブログを1年間続けることができました。
たいしておもしろくもないブログですが、皆様が遊びに来てくださるおかげです。

皆様良いお年を~
[PR]
by tailstream | 2005-12-31 19:35 | ブログ
ためグログ
ため日記ならぬ、ためブログを書きました。

古い順に
いとこの家で
みかん狩り
保育園の発表会
彩湖で
Disney Sea
ピアノの発表会
幼稚園の音楽会
[PR]
by tailstream | 2005-12-29 10:57 | ブログ
Merry Christmas
メリークリスマス。

Christmas Tree


しばらく投稿してませんでしたが、12月中には11月末~12月の総集編をアップ予定です。
[PR]
by tailstream | 2005-12-24 10:32 | ブログ
待ってました
エキサイトブログ・モバイル、機能追加のお知らせ

携帯から、投稿、トラックバック、コメント等が出来るようになったようです。
これで思う存分記事が書けます。って言うのは嘘ですけど・・・前よりは増えるかもです。
[PR]
by tailstream | 2005-10-31 22:32 | ブログ
いつの間にか・・・
エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ

携帯から閲覧できるようになっていたのですね~
これで、メールで投稿したときに確認ができて便利です!

ほかの方のブログももっとまめにチェックするようになるかな?
[PR]
by tailstream | 2005-10-25 08:34 | ブログ