カテゴリ:ブログ( 60 )
引っ越しました
Retired | ブログ引退表明サービス

突然ですが、ブログを引っ越しました。
今後は、こちらに綴っていく予定です。

エキブロの皆様の記事にコメントする場合は、引き続きこのアカウントでコメントをさせていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by tailstream | 2009-01-25 09:47 | ブログ
明けましておめでとうございます
a0006364_10264838.jpg

[PR]
by tailstream | 2008-01-01 10:26 | ブログ
意気込みも虚しく…
先月末に、来月は頑張って投稿するぞとブログに書いたのも虚しく、8時20分には家を出て24時近い帰宅…
眠くて仕方ないです。
QPコウワゴールド頼みの日々を過ごしてます(>_<)
[PR]
by tailstream | 2007-02-08 09:23 | ブログ
早くも1ヶ月
早いもので、2007年も1月が終わろうとしています。
昨年末から、ブログはさぼり気味で、1月はケータイからしか投稿していないし・・・

安比スキー、喜多院のだるま市、阿部移籍完了、オジェック新体制とか書きたかったことはいっぱいあるのに、全然書いてない!!

来月は、頑張ろうかな・・・
[PR]
by tailstream | 2007-01-30 22:28 | ブログ
引越しをしよかな?
引越しと言っても、ブログの引越し…
ケータイから投稿するとスパムが凄くて嫌になっちゃう…
[PR]
by tailstream | 2007-01-30 19:19 | ブログ
スキン変更
ECHOさんのところに行ったら、真っ赤なスキンになっていたので真似して変えてちゃいました。
エキサイトさんこんなタイミングでこのスキンを提供してくれたのがベリーグッドです!
[PR]
by tailstream | 2006-12-02 05:55 | ブログ
マイフォーチューン
ECHOさんのところで、マイフォーチュンの記事を読んだので、自分のネームカードもチェックしてみました。
当たり前ですが、自分の所にもありましたよw

tailstreamさんは「満月グループ はどはど組のひつじ」です。
【基本性格】ゆったりとした気品を持ち、社会の秩序を乱すような行動を取らない。相手に自分を合わせ、スムーズにコミュニケーションをとるのがうまく、人間関係や考え方に偏りがない人。特に自分を飾って見せることはしない。


だそうです。
はずれてる感じです・・・

今朝は、いつも通りに起きたのだけれど、娘は田植えに行っているので留守。
普段なら、娘のお世話をする時間を有効活用?して、ブログチェックしたり、スキンを夏っぽくしたりしました(^^ゞ
[PR]
by tailstream | 2006-06-09 08:24 | ブログ
当たりますように!
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

100万円の旅行券があたったら何処に行こうかな~
やっぱ、グアムとかハワイとか南の島かな!
[PR]
by tailstream | 2006-06-01 20:18 | ブログ
feedpath
feedpathと言うサイトを見つけました。
よくある、ホスティング型のRSSリーダーかなと思ったのですが、ブログの投稿まで出来ちゃうみたいです。
ってことで、feedpathからエキブロに投稿してみました。
ちゃんと、できているかな?




  generated by feedpath


[PR]
by tailstream | 2006-05-13 07:39 | ブログ
ブロ電
ITmedia News:ブログが、電車に乗る、という新サービス

新しいものには、飛びついてみると言うことで、早速登録してみました。
ブログが電車に乗って記事内容をおしゃべりする、という不思議なWebサービスだそうです。

ブロ電™切符
[PR]
by tailstream | 2006-04-29 08:04 | ブログ