人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなことを聞かれても・・・
皆様、ご無沙汰しております。

もの凄い久々の更新です。
忙しさにかまけて、さぼっておりました^^;

でも、この娘の一言は残しておかなければ・・・

さっき、インターネットでフルミセンvsボカの試合を見ているときのことです。
ちち:「ワシ、フルミセンて言うチームで活躍していて、去年ミランと戦った大会に、くるかもよ」
ちち:「相手としてだけど」
娘:「なんで?相手なの?」
ちち:「だって、ワシはレッズにいないじゃん」

娘:「なんでみんな、レッズに来るとおかしくなって、ほかのチームに行くと活躍するの?」

ちち:「・・・・・」

そんなことを聞かれても、何も答えられないよ・・・
まいりました。

決して、みな、レッズにきておかしくはなっていないとは思うけど(思いたい)・・・
by tailstream | 2008-06-06 07:40 | 娘と一緒
<< 謹賀新年 ヤマザキナビスコカップ vs ... >>