人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマザキナビスコカップ vs 京都サンガFC
2008年3月23日(日)17:00キックオフ・京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
京都サンガF.C.3-3(前半1-3)浦和レッズ
得点者:19・35・39分エジミウソン、 36分徳重(京都)、45分柳沢(京都)、54分渡邉(京都)
入場者数:13,332人

京都までは行けなかったので、スカパー!でTV観戦。

エジミウソンがゴールを決めたときには、涙が出てきました。
そのご、2点目をとって、今までのことを払拭できる試合になるかもと、思ったのが甘かったのかもしれません。
終わってみれば、3-3の引き分け。

後半、相手が3トップにシステムを変更してきたことに対応出来ずに同点にされ、4バックに変更するも流れを変えることは出来ずに引き分け。

少しずつなのかもしれないけれど、良くなっている(特に攻撃面)し、気持ちも前向きになっていると思いました。
・・・もちろん悪い部分もいっぱいあった試合だと思います。
by tailstream | 2008-03-23 21:22 | サッカー
<< そんなことを聞かれても・・・ ヤマザキナビスコカップ vs ... >>