人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼稚園の音楽会
12月22日は幼稚園の音楽会でした。
今年の幼稚園の行事はこれが最後。
そして、幼稚園生活も3学期を残すのみとなります。

2年前、まだ娘が年少の時に年長さんの合唱・演奏を見たときに、2年後にはこんなに上手に、堂々と出来るようになるのかしらと心配していましたが、2年後同じ舞台に立ち堂々と合唱・演奏する姿にうれしく思いました。

午後の部で一番最初に登場し、ハーモニカで「ふじの山」を演奏し、「SMILE AGAIN」、「翼をください」を合唱。
SMILE AGAINを聞いているときは少し涙が出そうでしたw

そのあと、年中さん年少さんの合唱があり、今度は衣装を変えて和太鼓の演奏。
曲は「おしりかじり虫」真剣な顔で一生懸命に太鼓を叩く姿がとてもかわいかったです^^;

幼稚園音楽会

幼稚園生活もあと少し。
いっぱい楽しんでね。
by tailstream | 2007-12-22 20:46 | 娘と一緒
<< シャボン玉 ぶらっと出かけてました >>