人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIFAクラブワールドカップ・準決勝 vs ACミラン
FIFAクラブワールドカップ・準決勝
2007年12月13日(木)19:30キックオフ・横浜国際総合競技場
浦和レッズ 0−1 ACミラン

相手がヨーロッパチャンピオンのACミランでも、やっぱり悔しい!
大方の予想通りミランの勝利でも、やっぱり悔しい!

やっぱりミランはうまかったですね。
特にカカとセードルフ。
でも、決定力はレッズと同等ぐらいじゃないかなと思いました(ちょっぴり負け惜しみ)。

立ち上がりの10分ぐらいは良い感じだったんですけどね〜
もしかしたらって思っちゃいましたよ。
でも、やっぱり個の力が圧倒的な差がありましたね。

何はともあれ、前半はしっかり0点押さえて、最少失点に抑えたのは立派だと思います。
闘莉王が怪我で退場で、代わって入った暢久が立て続けにチャンスを作りミランを焦らせたし、悔しいけど納得はいく試合ではあったと思います。

次は3位決定戦。
2日おきの試合で疲れているとは思うけど、今シーズン最後の試合なので頑張って戦って欲しいと思います。



そういえば、ミランの選手がユニフォームを出したまま試合をしているのが、何となく許せなかったです。
交代で入ったインザーギは最初から出したままだし。。。
by tailstream | 2007-12-13 21:44 | サッカー
<< ぶらっと出かけてました あともう少しでキックオフ >>