人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J1第31節 vs 川崎フロンターレ
2007年11月11日(日)16:04キックオフ・等々力陸上競技場
川崎フロンターレ 1 - 1 浦和レッズ
得点者:10分養父(川崎)、32分ワシントン(PK)
観客数:23,355人

ACLとJリーグ。体力的にも精神的にも、かなりきついのかなという感じの試合でした。
前半10分に川崎に先制されたときは、「今日はもしかしたら・・・」とよぎっちゃいました。
それでも、32分に微妙な判定ではあったものの、ワシがPKをもらい、ワシがPKを決めて同点(オジェックが怒ってましたが・・・)。

後半は、ほぼ防戦一方。
ワシがイエローもらった時はゴタゴタな感じでしたが、1-1のままタイムアップ。
連覇に向けて半歩前進したのかな。

14日はいよいよ、ACL決勝第2戦をセパハンと。そして18日には好調、清水エスパルスと。
過酷なスケジュールが続きますが、あと少し頑張りましょう!

18日は久々にスタジアム参戦です!
#それ以外は、スケジュールの調整が遅れたこともありチケットが手に入りませんでした・・・残念。
by tailstream | 2007-11-11 23:24 | サッカー
<< 祝・アジア制覇 Happy Birthday! >>