人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビスコカップ準々決勝第2戦 vs ガンバ大阪
2007年7月14日(土)19:04キックオフ・万博記念競技場
試合結果
ガンバ大阪 5 - 2 浦和レッズ

得点者:9分シジクレイ(G大阪)、17分永井、31分山口(G大阪)、41分播戸(G大阪)、51分二川(G大阪)、54分家長(G大阪)、63分細貝
観客数:14,213人

台風の中、万博に乗り込んだ皆様お疲れ様でした。

先週は、スカパー!で見せてもらえなかったので、契約をナビスコも見せてもらえるのに変更して、今日はテレビの前で応援できました。

が・・・

ガンバの若い衆に良いようにやられました。
家長と安田、そして倉田。憎たらしいほど生き生きと動き回り、レッズを翻弄してくれました。

あの雨のなか、決して悪い感じではなかったと思うのですが、後半15分ぐらいまでは、ガンバがさらに上のレベルでサッカーをしていたと思います。
5点目をとられてから、攻めまくったけど、結局は細貝のミドルが決まったのみで、5-2の完敗。。。

前半終了の時点で、泣きながら、「もうガンバ嫌い」、「もうやだ」となってしまった娘でしたが、気を取り直して後半に望むも、4点目、5点目と立て続けにやられて、正気を失ったかのように、大声で泣き叫き、「ガンバなんかやだ、もー、あー@%?$」言葉にもなっていませんでした・・・
はじめちゃんのミドルで正気を取り戻しましたが、ガンバは相当嫌いになった模様です。

「ガンバとフロンターレーがずっとやっていれば良いのに」とか「ガンバとはもうやりたくない」とか言っていたのですが、「強いチームを倒すからサッカーは楽しいんだよ」と言うと納得していました。

この借りは、Jでキッチリ返しましょう。
by tailstream | 2007-07-14 22:00 | サッカー
<< 満天の星に願いを 夢 >>