人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビスコカップ準々決勝第1戦 vs ガンバ大阪
2007年7月7日(土)18:00キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ 11 ガンバ大阪
得点者:12分小野、87分山口(G大阪)
観客数:44,609人

幼稚園の夕涼み会と重なってしまったため、スタジアムにも行けない上に、スカパー!も契約がJ1ライブなためナビスコは見せてもらえません・・・
と言うことで、速報メールで経過と結果を見たのですが、結果はホームで痛い引き分け。
1失点しているのが痛い・・・去年もフロンターレにホームでは4−3で勝っていながら、アウェイゴール数の差で準決勝にいけなかったし・・・

スタッツを見る限りでは、そんなに悪い内容ではなかったのかなと思われるので、終了間際の失点が悔やまれる感じなのかな。

来週は万博で、キッチリ勝って準決勝に駒を進めてくれることでしょう!

そうそう、この試合に細貝と堤が先発でフル出場してたのが結構うれしいです。
細貝は、今日もボランチだったのかな。
我が家は、密かに「はじめちゃん」ファンなのです。
#娘の一番は相変わらずツボですが!
by tailstream | 2007-07-07 21:29 | サッカー
<< 週末まで雨の予報 夕涼み会 >>