人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J1第6節 vs 柏レイソル
2007年4月15日(日)15:05キックオフ・国立競技場
柏レイソル 0 2 浦和レッズ
得点者:26分ワシントン、38分小野
観客数:35,013人

大分経っちゃったけど・・・って、もう第7節は今日じゃん!

柏戦の前日、トイレから出てきた娘が、
「伸二が、あした点とるって言ってたよ」
「お話ししてきた」
トイレにある、カレンダーと話をしてきたらしいです。
「何点とるって?」と聞くと
「1点か2点だって」と娘。

そして、迎えた当日。
な、なんと・・・伸二がゴール決めました!
予言?的中!
びっくり

試合の方は、今期2試合目の完封勝利。
前半の戦いぶりを、後半も持続してくれたら最高なんですけど、ちょっと贅沢?
何はともあれ、今までの戦いぶりに比べたらかなりよい内容だったと思います。
J1第6節 vs 柏レイソル_a0006364_1063934.jpg







レイソルのスタメン紹介長すぎないですか?
J1第6節 vs 柏レイソル_a0006364_107457.jpg

それに、あのレトロなのは何ですか・・・まぁおもしろかったですけど。
by tailstream | 2007-04-21 10:08 | サッカー
<< J1弟7節 vs 川崎フロンターレ ACL グループE 第3節 v... >>