人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J1第4節 vs 大分トリニータ
2007年4月1日(日)16:04キックオフ・九州石油ドーム
大分トリニータ 22 浦和レッズ
得点者:11分高松(大分)、30・35分阿部、89分深谷(大分)
観客数:27,163人

まずは、大分まで行かれた皆様お疲れ様でした。

新潟の教訓は生かされなかった」今日の試合はこの一言に尽きるのではないでしょうか?

今年のレッズを象徴するような試合。
前半早々に失点。
阿部のヘッド2発で逆転。
後半15分過ぎには運動量が落ち。
シャムスカ(トリニータ)は超攻撃的な選手交代。
オジェックは動かず、ワシと堀之内が交代するもその堀之内がファール・・・
そして、そのセットプレーから失点・・・残り4分(Additional Timeを含めて)

でも、収穫がなかったわけではないとは思う。
今日の阿部は、ゴール前によく顔を出していたと思うし、実際2ゴールも決めたし。
他の選手も立ち上がりこそ良くなかったけれど、前半途中からは動きもよく、連携も大分良くなってきていると思いました。

まだ、リーグ戦4試合だし、これからなんだけれど・・・オジェックの采配?
今日は相手のシャムスカの采配にやられただけ?

うーん

もー娘がふてくされちゃってますよ・・・
怒ってますよ・・・
by tailstream | 2007-04-01 18:15 | サッカー
<< April fool'... 花まつり >>