流山おおたかの森
a0006364_17403162.jpg

a0006364_17403694.jpg

3/12にオープンした、流山おおたかの森SCに来てみました。

結婚する前に3年間、流山(南流山)に住んでいたのですが、当時は、何もない所でしたが、今もたいして変わってない感じ^^

おおたかの森SC周辺は大渋滞で、たどりつけそうになかったので、南流山に車を停めて、つくばエクスプレスに乗ってやって来ました(^^;

車は大渋滞でしたが、駅前は閑散として、何となく寂しい感じでした。

中も思ったほどは混んでなかったですが、ゴールドストーンクリーマーは、長蛇の列が出来てます。(六本木ほどではないんですけど)
[PR]
by tailstream | 2007-03-25 17:40 | 携帯からブログ
<< 星屑の街 心配していたことが・・・ >>