人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J1第2節 vs アルビレックス新潟
2007年3月11日(日)16:01キックオフ・東北電力ビッグスワンスタジアム
浦和レッズ2−2アルビレックス新潟
得点者:30分永井、64分ワシントン、88分河原(新潟)、89分田中(新潟)
観客数:40,524人

後半42分までは、2点差(2-0)で勝っていたのに、2分間で勝ち点を2点、失ってしまった試合ですが、内容は1節やALCに比べれば断然良かったと思います。
最後の数分間は油断と疲労がでたのかなとは思いますが、正直もの凄く悔しかったです。

通路のすぐ脇の席にいたので、ピッチから引き上げていく選手の表情を間近で見ることが出来たのですが、一様に悔しそうな表情でした(当たり前ですが)。
きっと、この経験は良い方向に役立ててくれると思えました。

車で行っていたので、帰りももちろん車。
北陸道は吹雪で視界が悪く、関越道は雪が積もりチェーン規制・・・
越後川口SAでは、レッズのステッカーを貼った車、赤いポンチョを着た人々がチェーンを着けるのに苦労していました。
うちの車もノーマルタイヤだったので、チェーンを巻いてのろのろ走行。
なんだかんだで家に着いたのは、午前3時でした・・・

越後川口で隣に止まっていたレッズ帰りのファミリーが、お父さんが肩を怪我しているとのことで、チェーンを付けるのに苦労していたので、手伝ってあげたのですが、さすがに2台分の作業をした体は水曜日ぐらいまで筋肉痛で大変でした(^^ゞ
by tailstream | 2007-03-17 00:58 | サッカー
<< J1第3節 vs ヴァンフォーレ甲府 春の珍事??? >>