人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J1第3節 vs ヴァンフォーレ甲府
2007年3月17日(土)14:02キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ2−0ヴァンフォーレ甲府
得点者:57・69分ワシントン
観客数:39,494人

昨日の夜から、娘が39度近い熱を出してしまい、今朝になってもまだ熱は下がらずにいたので、チケットがもったいないけど今日はTV観戦かなと思っていたのですが、12時過ぎぐらいに少しだけ熱が下がって、少しだけ元気になった娘が「サッカー行きたい」と言うので、寒かったり熱が上がったら途中でも帰ってくるよと約束して、13時過ぎに家を出てスタジアムに向かいました。

スタジアムに着いたのは、前半の14分過ぎ。
席に着くと、シャトルバスの中ではまだ熱があったのに、首の裏も、脇の下も普通の感じで、娘ももの凄く元気になっていました。

試合の方は、どちらも決定機を活かせないまま0-0で前半を終了。
後半は、ワシントンの2発で、ヴァンフォーレにはゴールを割らせず、2-0で勝利!

前節の件があるので、2-0と言うスコアで迎えた終盤は、終始ドキドキしていました。

試合の内容は、不満はあるけど1節、2節よりも数段良くなっていると思います。
今日はなんと言っても完封勝ちですしね!

P3170056.JPG

P3170058.JPG P3170059.JPG

試合後、「今日は勝ったね」「この前は悔しかったもんね」を何回も何回も繰り返し言っている娘でした。
あと、「ワシントンが2回とったんだよね」「でも、もう1点欲しかったなー」も繰り返し言っていました^^

P3170060.JPG
今日は、熱があったのでずっとコートを羽織っての観戦でした。
by tailstream | 2007-03-17 20:58 | サッカー
<< 佐藤琢磨、チーム初のQ2、Q3... J1第2節 vs アルビレックス新潟 >>