人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J1第1節 vs 横浜FC
2007年3月3日(土)16:03キックオフ @埼玉スタジアム
浦和レッズ2-1横浜FC
得点者:25分OWN GOAL、44分久保(横浜)、85分永井
観客数:57,188人

1週間前のゼロックスがあんなだったから、どんな形でも勝てれば良いと思ってはいたのだけれど、2-1の勝利には不満です(^^ゞ

前半から攻めはするもののフィニッシュが・・・
待望の先制点もオウンゴールだったし、前半終了間際には久保に、もの凄いゴールを決められちゃうし・・・
後半も攻めはすれどもゴールになりそうな気がしなかったです。

でも、後半40分に永井のゴールでなんとか勝ち越し、勝利を納めました!
この数年開幕戦で勝っていなかったし、内容は同あれ、勝ったのだから良しかな。

新戦力の阿部は、3バックの真ん中での出場でいたが、可もなく不可もなくと言ったところだったかなと思います。
欲を言い出せばきりがないですが。

シーズンオフの間、首を長くして開幕を待っていた娘は、オウンゴールでは不満らしく前半はムスッとした顔で観戦、後半も30分過ぎまでは何となく不満顔・・・
でも、アレ浦和が始まると席を立って隣の開いている席で、ジャンプしながら応援を始めました(しかもノリノリ)。
その思いが実ったのか?永井のゴールで大興奮でした。

J1第1節 vs 横浜FC_a0006364_22183073.jpg

by tailstream | 2007-03-03 22:17 | サッカー
<< もう間に合わない いざ埼スタへ >>