人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完敗
ゼロックススーパーカップは、ガンバに4−0の完敗だった模様・・・
日テレの放送を録画はしてあるけど、見る気が全く出ません・・・日テレだし。
ブルズカップも大量失点で完敗だったし、ものすごく不安でなりません。

「レッズ負けちゃった。4−0だって」と娘に伝えると、「青いチームが負ければ良かったのに。Yちゃんが見に行かなかったからかな」(ガンバが相手と知らないのに、レッズの敵は青ってなぜか決まっている)とまるで勝利の女神気取り・・・
その後、寝るまでの間、「レッズ負けちゃった。」と残念そうに何回か言っていました。

来週はいよいよJ開幕。
開幕戦の横浜FC戦@埼スタは、勝利の女神様?も参戦予定。
しっかり応援して勝っていただきます。
by tailstream | 2007-02-25 07:33 | サッカー
<< 期末お遊戯会 10回目 >>