人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第86回天皇杯・準々決勝vsジュビロ磐田
2006年12月23日(土・祝)13:00キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ3−3(PK10−9)ジュビロ磐田
得点者:31分前田(磐田)、46分福西(磐田)、54分永井、63・80分小野、81分犬塚(磐田)
PKキッカー
レッズ:小野、山田、ポンテ、酒井、長谷部、都築、内舘、鈴木、坪井、細貝
磐田:前田、太田、金、上田、ファブリシオ、船谷、カレン、菊池、大井、犬塚(×)
観衆数:27,242人

前半のレッズの様子では、後半早々に2点ビハインドになったときは、正直だめかと思った・・・
でも、負けるわけにはいかない(しかも埼スタ)!

後半から入った伸二が流れを変えてくれ、1分間は3-2でリードも出来たんだけど、延長戦に。
第86回天皇杯・準々決勝vsジュビロ磐田

両チームとも延長戦は疲れが見え、結局PKに。
第86回天皇杯・準々決勝vsジュビロ磐田

PK戦は、ちゃんと見てられなかった・・・
酒井がやり直しになったときは、初めて主審がまともな笛を吹いた気がし、都築がが蹴ったときには男気を感じました。
(家に帰ってコメント見ると順番は決まっていたみたい)
第86回天皇杯・準々決勝vsジュビロ磐田

PK戦は、10人が蹴り合った末にジュビロの10人目の犬塚が外してレッズの勝利!
内容はともあれ、次に駒を進めることが出来て何よりです。

29日のアントラーズ戦もきっと簡単な試合にはならないと思うけど、今年最後の試合を勝ちで締めくくって、来年最初の試合も勝って連覇しましょう!
29日も参戦します!
by tailstream | 2006-12-24 09:06 | サッカー
<< Merry X'mas 優勝パレードを見る娘 >>