人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J1第32節 浦和レッズvsヴァンフォーレ甲府(デジャブ?)
娘のHappy Birthdayを最後に、更新が滞りってますが…
その間に娘イベントは、ピアノの発表会に幼稚園祭(文化祭)。
レッズは、マリノスに辛勝、グランパスに惜敗。

そして、昨日は久々にスタジアムに行って来ました。
諸事情でスタジアムに到着したのは、キックオフから10分が過ぎたぐらい、丁度、トゥーリオコールの最中でした。
スタジアムの外に聞こえる歓声でハラハラしていたのですが、とりあえず0-0でホットしたのですが、試合展開は何となくヴァンフォーレペースと言うか、レッズにミスが多い感じで、攻めても点には成らない雰囲気…
先週のグランパス戦を思わせる展開…

そんな中、相手DFがPA内でファール(イエロー2枚で退場してくれた!)。
PKをゲットで先制点を頂き!
と思いきや、シトンの蹴ったボールはGK阿部の手の中に…
その数分後、またしてもPKをゲット!
今度こそと思いきや、またしてもシトンの蹴ったボールがGK阿部の手の中に…
しかも、ほぼ同じコースだし、デジャブなんじゃないかと思いたくなりましたよ!!

そんなこんなで、数的有利も生かせず、前半は0-0で折り返し…

後半は別のチームになったかの様な感じで、後半1分にシトン、19分に山田、23分にシトンが決めてくれ、終わって見れば、3-0の完勝。

J1 第32節 vs ヴァンフォーレ甲府 優勝に向けて!


ガンバが引き分け、フロンターレが負け(脱落)なので、初アウェイ参戦予定の味スタで勝てば優勝決定!

昨日は、選手入場のアレ(なんて言うんだろ)に参加できなかったけど、遅くまでスタンドに居たので、シートの片付けを手伝う事が出来ました。
有志の皆さんいつもお疲れさまです!





あんなに真っ赤だったスタンド、人がいないとこんな感じなんですね〜
試合後の埼スタ

by tailstream | 2006-11-24 09:21 | サッカー
<< あともう少し Happy Birthday >>