人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KEEP ON RISING
この前、レッドボルテージで「KEEP ON RISING」のCDを買って帰って以来、娘がレッズの音楽かけてとねだるので、車では「KEEP ON RISING」、「REDS ANTHEM」、「FIRST IMPRESSION]が繰り返し流れています。

そんな中、娘が選手を好きな順に名前を言っていました。

1番好きなのは、坪井。
2番目は、アレックス。
3番は、ワシントン。
4番は、闘莉王。
5番は、山田。
6番は、岡野。(以前は2番だったのに・・・)
7番以降は順番は忘れちゃいましたけど、啓太、達也、ポンテ、山岸、永井、相馬、長谷部、平川、堀之内とレギュラークラスは出てきていました。
伸二を除いては・・・

天皇杯を見ながら、19番は内舘、7番は酒井だよって言っていたので、伸二だけだよ名前覚えてもらえないの・・・

娘:「18番誰だっけ?」
私:「伸二だよ」
娘:「あっそうだ、小野伸二でしょ」

こんな会話を何回もしています・・・
頑張れ小野伸二!
by tailstream | 2006-11-06 23:54 | 娘と一緒
<< トップ10入り 天皇杯4回戦 vs 静岡FC >>