人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J1第28節 vs 川崎フロンターレ
2006年10月21日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ2−2川崎フロンターレ
得点者:19分ワシントン、35分(PK)ジュニーニョ(川崎)、50分中村(川崎)、52分ポンテ
観客数:50,134人

初めてのバックスタンドでの観戦、R指定の前から11列目。
ちょーピッチが近かった。選手の表情がよくわかりました^^

J1第28節 vs 川崎フロンターレ_a0006364_7491729.jpg

スタンドが赤のシートで埋め尽くされ、パルスモチーフが描き出されていました。(写真は全体じゃないのでわからないですね・・・)
選手もサポも気合い入ってました!

でも・・・

フロンターレに引導を渡してあげられると思ったのに勝てなかった。
審判の判定に不満があるのはいつものことだけど、このこの試合は酷くなかったですか・・・
開始早々にフロンターレディフェンダーのハンドくさいプレーが見逃されたり、流したはずのプレーが止められたり、掴んでもないのにファール取れたり・・・

とは言っても、決めるべき時に決められなかった(お互いにかな・・・)ので引き分けは妥当なのかな・・・
後半35分過ぎからのずっとジャンプしながら必死で応援する娘の気持ちもむなしく、試合終了間際の猛攻も全部はねのけられちゃったし・・・
(肌寒い中、汗だくになってました・・・)

悔しい!

次にスタジアムに行けるのは、11/23のヴァンフォーレ戦。
ここがXデーになってくれないかと密かに思っています。
by tailstream | 2006-10-22 08:14 | サッカー
<< 寄せ書き ミラコスタと月 >>