人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J1第25節 vs 京都パープルサンガ
こんな試合を毎回みたい!

京都パープルサンガ1−5(前半1−3)浦和レッズ
得点者:13分闘莉王、16分中山(京都)、22分平川、40分田中、46分山田、83分相馬
入場者数:16,492人

BS-iの中継で観戦しました。
闘莉王、平川、達也、暢久、相馬(OG?)の5ゴールで快勝。

今日はもう文句はないです。(本当はあるけど)
立ち上がり少し不安な感じはありましたが、平川のミドルシュートが決まった辺りから、レッズペースであんなにDFの裏にボールが通って良いのかと思うほどでした(^^ゞ
一緒に見ていた娘も、余裕なのか試合とは違うところにコメントしてました。
(アレックスの頭かっこいいね〜とか・・・)

前半は、京都の若い司令塔・中山にボレーを決められてしまいましたが、3-1折り返し。
後半は、開始早々に暢久のゴールで、京都は戦意喪失気味な感じ。
危ない場面もありましたが、終始レッズがボールを持っている状態。
でも、人間欲張りなもので、勝ち点3は間違いないとわかると、今度は得失点差が気になってきて、4-1で勝っているのに後2点取らないかな・・・後1点でも良いと口走ってしまっていました(^^ゞ
そんな中、途中出場の相馬のシュートが相手DFに当たってラッキーなゴールが決まり5-1。
でも、もう1点と思っていた自分はかなり欲張りです・・・

終了間際に、坪井が倒れ込んでそのまま担架で運ばれてしまった(イエローももらってた)のが心配です。(娘も心配してます)

次節はホームでジェフ戦。
今日みたいな試合展開で、きっちり借りを返してほしいと思います。
by tailstream | 2006-09-30 19:17 | サッカー
<< カフェコムサで 秋 >>