人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J1第24節 vs 清水エスパルス
2006年9月23日(土・祝)15:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ1−0清水エスパルス
得点者:16分ワシントン
観客数:48,378人
J1第24節 浦和レッズvs清水エスパルス J1第24節 浦和レッズvs清水エスパルス


前半開始から良い感じで、ここ何節か続いていた悪い感じは全くなかったんだけど、結果は前半16分のシトンの一発だけ。

相変わらずディフェンス陣は良いんだけど、決定的なチャンスをものに出来ない・・・
達也も永井もFW陣に迷いがあるのか、シトン頼みなのか・・・自分で打とうよと思ってしまう。

試合後、夕飯を食べながら娘も怒ってたよ!
娘:「今日は引き分けだったね。」
自分:「ワシントンが1回入れて勝ったよ」
娘:「だって1回じゃつまらないもん」

1回じゃつまらないです。
なんと言っても、娘の中でもっとも印象的なのは、ナビスコ準々決勝のフロンターレ戦@駒場。
そう、シトンの4ゴール。

次節はアウェイで京都と。
シトン大丈夫かな・・・大分痛がってたけど。
by tailstream | 2006-09-24 00:30 | サッカー
<< 秋 前半が終わって1-0 >>