J1第23節 vs サンフレッチェ広島
2006年9月16日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ2−1サンフレッチェ広島
得点者:35分闘莉王、39分ウェズレイ(広島)、86分山田
入場者数:39,123人

勝ち点3を取れたので良しとしておくべきなのかなと思う試合内容だった気がします。
すごく悪いわけではないけれど、お世辞にも良いとは言えない攻撃陣。
動きが悪いわけではないけれど、お互いの意思疎通が出来ていないというか・・・パスミスが多かった気がしました。

そんな中、前半35分に闘莉王が先制断を決めてくれたのもつかの間、ウェズレイに同点弾を決められ前半終了。
ウェズレイのゴールはあの角度からまさか入るとはと言う感じがしました。
(アウェー側のメインロアーから観ていたせいかも・・・)

後半は開始早々から、達也に代えて(復帰直後の切れが戻らないですね・・・)ポンテが出てきて、前半よりは何となく良くなった気がするも、ゴールにはつながらずという状況が続いたのですが、フリーでボールを受けたアレックスが左から出したボールを下田が弾いたところに途中出場の山田が走り込んで決勝ゴール!

ガンバも勝ったので、勝ち点3を取れて何よりでした。

次節はさいスタでエスパルス戦、きっちり借りを返しましょう!
23日は予定が開いたのでチケット取ろうかな。
[PR]
by tailstream | 2006-09-17 00:11 | サッカー
<< ETCミニチュアコーナー まにあった~ >>