人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J1第22節 vs 大宮アルディージャ
スタジアムには行けなかったけど、テレ玉で観戦しました(後半だけ)。
家に帰って、テレビをつけるとちょうど後半が始まったところ。

伸二と啓太が出場停止、代表組は帰国したばかりと不安な材料が多かったですが、1−0でリードしていました!
でも、あまり決定的な場面もなく、どちらかといえば大宮ペース・・・

このまま凌ぎきれるのだろうかと思っていると、なんと3人目の交代はシトンと内舘。
え???守りに行くの・・・
シトン怒ってましたね・・・
ついでに、うちの娘も怒ってました。
「何でワシントン下げちゃうの?もー」とかなんとか・・・

でも、終了間際に永井がすかっと決めてくれて、結局は2−0での勝利。
今年のレッズは連敗しないですね。

来週のサンフレッチェ戦は1月ぶりに、スタジアムに行って応援です!
by tailstream | 2006-09-12 01:07 | サッカー
<< また、ママ待ち‥ 今日は >>