人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3回目?のハットトリック
J1第19節 vs アルビレックス新潟

シトンのハットで、新潟での借りを返しました!

結果は速報で知っていたのですが、23時からのBS-iでの放送を見ました(前半のみ‥気が付いたら終わってた)。

立ち上がりからいい感じだったのに先制されちゃって、監督も選手も苛立ってた感じでしね。審判に対して。

でも、ラッキーな感じでPKをもらって、伸二のシュートのこぼれたのを、シトンが決めて2-1で折り返し。
伸二、シトン、啓太、ツボ、山岸の動き良かったですね。
達也も良かったけど、ちょっとお疲れ?

試合結果は3-1で勝ったけど、次節はシトン出られないし、ちょっと心配。
by tailstream | 2006-08-24 08:37 | サッカー
<< 世話やき‥ ルルルのうた >>