人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盆踊り
昨日の夕方、幼稚園のある町内の盆踊り大会がありました。
毎年、年長さんと年中さんの希望者で幼稚園から参加していて、年中になった娘も今年は参加させてもらいました。

IMG_1451.JPG


髪の毛を結って、化粧をして準備万端で、幼稚園に集合し、止まった状態で2回、列を作って流しの状態で2回、練習した後に盆踊り大会の会場に行きました。(幼稚園のはす向かいの公園)

練習の1回目は、ものすごくバラバラで大丈夫なの?と思っていましたが、2回目3回目となるうちにそろってきて、かけ声も大きくなり、さまになってきました。

盆踊り会場では、さらに上手に出来ていたと思います。
盆踊り会場での2回目は、間違える子が多かった踊り出しもほぼ全員そろっていたし、なにより皆笑顔ですごく楽しそうでした^^

ブログに載せられそうな写真が撮れなかったです(^^ゞ
by tailstream | 2006-07-23 06:39 | 娘と一緒
<< 勝った! 期末お遊戯会 >>